SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『音座なまらいぶ小樽2016』 in 旧岡川薬局 […音座なまらいぶ小樽]

14561863_349968768674130_4581821092183670784_n.jpgCuTsz2AUkAACOom.jpg large.jpg











音座なまらいぶ小樽2016』での[ちゃまめ楽団]ライブ in[旧岡川薬局]、終了致しました。
今年もとても楽しかったです。

今のところ、ちゃまめ楽団では今年最後のライブとなります。
多くの方々にお聴き頂き、たくさんの笑顔を頂戴しまして、誠に有難く思います。
また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♪

ライブ中の写真は、コラージュ作家の[HARUMI]さんから頂戴致しました。
ありがとうございます♪

----------
聴きに行きたいと思ってる方々の演奏時間が重なってしまってて、なかなか全部鑑賞して回れないので、毎回どこでもドアが欲しくなります(笑)。

[MILKY]さんのライブでは「アンデス25Fってこんな風に聞こえるのかぁ~」と改めて感動したり、お二人のやりとりにほっこりしたり。
[giingoo]さんのライブでは、演奏の素晴らしさに感動したり、太田さんの無茶振りに笑ってしまったり。
[ウミ・ソラ]さんのライブでは、ぐぐっと惹きつけて聴かせるカッコ良い演奏を楽しませて頂いたり。
[yue café]さんのライブでは、優しい歌声と演奏に癒されたり、お客様からいじられるギタリストの対応に思わず笑ってしまったり。

また打ち上げでは、お久し振りの方々と挨拶させて頂いたり、[キッチンぐるぐる]さんの美味しいパスタを堪能したり、yueさんに小樽の良さを教えて頂いたり、ちゃむ師匠は若者とのウクレレ×ギターセッションを楽しんだり…。

…と、そんなこんなで、本当に楽しい一日でした。

お客様は勿論ですが、スタッフさんやお店の方々、出演者の方々にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また来年も何卒宜しくお願いします。

----------
※ 今回のライブで、今年8月に夭逝した友人の曲を演奏させて頂きました事も大変嬉しく思います。
少しお話しさせて頂きました彼の追悼展覧会ですが下記になります。
もし宜しければ是非ともご鑑賞頂きたく思います。
『諏瑛ニレ 追悼展覧会』
https://www.facebook.com/events/661318624046669/

♪『手まわしオルガン』ちゃまめ楽団バージョン
https://www.youtube.com/watch?v=leh_iwLAFQU
♪『手まわしオルガン』 原曲:諏瑛ニレ
https://www.youtube.com/watch?v=j7TEOSMPuQ0
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0