SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[チムチム]さんのペコラネラ丼 […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

14391004_1132792983475554_1814429192193824169_n.jpg[ペコラネラ]さんの1周年記念イベントにお邪魔して、[チムチム]さんのペコラネラ丼を頂きました。
(事前予約受付してた事に気が付いてなくて、すみませんでした(>_<)ありがとうございます)
-----
久し振りのチムチムさんのご飯。
見た目可愛く、美しいです。
そして、美味しさ、彩りも然る事ながら、その味の多彩さに感動!
其々のお料理を味わう毎に、味に合わせて様々な音や色が広がるような感覚。
全部食べれるように、お腹ぺっこぺこにしていって良かった!完食出来た♪
ご馳走様でした(*^^*)
http://chimchim-walk.blogspot.jp/p/x.html
-----
1周年記念にして、初めてお邪魔させて頂いた[ペコラネラ]さん。
素敵なアンティークがいっぱいで、ゆったりとした時間の流れる、不思議と心地良い空間でした。
http://pecoranera117.jimdo.com/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0