SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

盛況御礼!『Giingooとちゃまめ楽団のなまらやばい夜』 [▼Live Performance:演奏]

CoHk65lVYAAPAMJ.jpg13734467_1819448038282958_1058410356_n.jpgCoMjp6pUkAAllMZ.jpg large.jpgGiingooとちゃまめ楽団のなまらやばい夜』は大盛況で終了しました!
https://www.facebook.com/events/1187893784562860/

渋くてアングラな雰囲気の[Giingoo]さんの後に、暢気で緩い[ちゃまめ楽団]という組み合わせ(笑)。
多くの方々にお越し頂き楽しんでくださった事、誠に嬉しく思います。
また[小樽なまらや]さんには本当にお世話になりました。
今回の対バンライブに誘ってくださったGiingooさんにも感謝です。
皆様ありがとうございました!

打上げ時、小樽のシンガーソング大工[かものはし]から美味しいワインと日本酒の差入れがドド~ン☆
薫長の特別純米と純米吟醸、イタリア・トスカーナCASA DI MONTE社の赤ワイン。
なまらやさんの美味しいご飯と共に、参加した皆様はどんどん飲まさる!食べさる!(北海道弁w)
かなり盛り上がりました!
ありがとうございます♪

[なまらや]店主ギタローさんとちゃむ師匠が、ピンクレディーの『UFO』をセッション。
ちゃむ師匠、めっちゃ笑顔で楽しそう。
あと、私も加わって[HARD TO FIND]さんの『荒野のコンドル一家』も演奏させて頂きました。
私は未だ未だ練習不足なのですが、この曲は盛り上がるので大好きです。
http://www.muzie.ne.jp/songs/55993/

惜しいのは、打上げ時のなまらや豪華メニューを写真に収め忘れた事。
イワシのトマトケッパー煮、甘海老マリネ、パクチー香る魚介サラダ、豚肉のビールトマト煮、海老チリトマトパスタ、きのこクリームパスタ、魚貝の和風パスタ…だったかな。
それが大皿でドーン!ドーン!って、良い香りと湯気を立たせてテーブルに運ばれて来る。
ライブ終了後の腹ペコさん達が我慢出来るわけないっ!
すんごく美味しそう!&やっぱり美味し過ぎる!…で、あっという間に完食でした(笑)。
ご馳走様でした(*^ω^*)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0