SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

7/24(日)ライブ:『Giingooとちゃまめ楽団のなまらやばい夜』in小樽なまらや [★告知]

13319878_1063070527117838_6638573663454620584_n.jpg------------------------
★盛況御礼★
皆々様、ありがとうございました♪
------------------------
いよいよ2週間後に迫ってまいりました♪
Giingooとちゃまめ楽団のなまらやばい夜

 
日時:7月24日(日) Open18:00 Start18:30
場所:
小樽 洋食台処なまらや
   (小樽市花園3-6-6、電話 0134-61-7930)
   
http://www.geocities.jp/gitagan/
料金:1ドリンク付き 1,500円(前売・予約)、1,800円(当日)
出演: Giingoo、ちゃまめ楽団


-----------
モンゴルの民族楽器[馬頭琴]を駆って、オリジナルな世界を疾走するユニット『Giingoo』。
破壊力抜群の脱力系楽器[アンデス25F]と[ウクレレ]による呑気的音楽ユニット『ちゃまめ楽団』。
かなりストレンジな2組が、満を持して南小樽・なまらやの舞台で相対します!

是非ともライブと共に、[なまやら]さん美味しいお料理や、ほっこり出来るお店の雰囲気を楽しんで頂きたいです。
一緒に出演する[Giingoo]さん達は、馬頭琴やギターや喉歌に女性ボーカルのユニット。

民族的なオリジナルで聴かせてくれます。
私達、[ちゃまめ楽団]は、リコーダーの音色がする鍵盤楽器アンデス25Fとウクレレのゆったり系音楽がメイン。
心地良く美しいウクレレの伴奏に、アンデス25Fの和やかな旋律が入ります。

-----------
ご予約は、
[小樽 洋食台処なまらや]さん。
電話・FAX: 0134-61-7930
或いは、各出演者にご連絡くださいませ。
此方の
ブログのコメント欄に書き込みでもOKですよ。

--------------------------
◆アクセス◆
http://www.geocities.jp/gitagan/mframe.htm

map.gif国道五号線からグリーンロードをちょっと海側に下った左側です。

小樽駅から歩いて15分
 *札幌行終電車 23:00

※実は南小樽駅のほうが近い、との事。
南小樽駅を背にして右へ 陸橋を越えて双葉高校の角を右へ。
坂道を下りきってまた上って、グリーンロードが左にのびているのへ入って、ほどなく右側になまらやがあります。

バス停花園公園通から3分
 *小樽駅発2,3,16系統
 *小樽駅行最終バス22:29


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0