SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[お菓子カフェ クレル]さんの開店一周年記念日 […カフェ、飲食店、テイクアウト等]

12093566_1555979361365511_176690055_n.jpg初来店[お菓子カフェ クレル]さん。
狙ったわけじゃなく偶然に、本日開店一周年との事。
おめでとうございます♪
シュークリームが特別価格100円、焼き菓子をプレゼントしてくださいました。

シュークリーム生地には黒胡麻が潜んでいてチュイールのような香ばしさ、サクサク感。
バニラの香りが濃厚なカスタードクリームが合わさって幸せいっぱい。

ブルーベリーのフロマージュ。
爽やかな甘さとベリーの酸味、ホワイトチョコのバランスが絶妙。

知覧産の紅茶が花のように軽やか。
水のようにするすると体の中に入っていきます。
この飲み易さは、青茶に似てる気がする。

ご馳走様でした(*^^*)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0