SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『小樽手宮夜桜ライブ2016』でライブ鑑賞 […音楽舞台鑑賞]

13095838_1025473267540860_3161137506616482944_n.jpg昨日は『小樽手宮夜桜ライブ2016』へ。
http://www.asahi-net.or.jp/~dp2k-nht/

以前…
2011年には、[近所で花見をしていた愉快な仲間達]枠で[ちゃまめ楽団]ライブ参加。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2011-10-11
2013年と2015年には、イラストレーター[やまメ♪]として出店で参加。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-08
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09
…した事があります。
その時は大変お世話になりました。

今回一番のお目当はライブ鑑賞。
プログラム[花見をしていた愉快な仲間たち]!
毎年会場近くでお花見している音楽仲間の方々が代わる代わる主演するのでとても楽しいです。
今年もドクロ将軍に会えました(≧▽≦)/☆
ほろ酔い気分で楽しい方々のメドレー。
最後は[かもさん]の「国道5号線」で締め。
残念ながら、このお祭りは今年で一旦お休み。
ちょっとさみしいです…。

その後、そのお花見会場へ、皆様にご挨拶しに行きました。
毎年面子が変わっていたり増えていたりするので、知らない方々も多いのですが、其処にいれば皆が仲間♪
久し振りにお会いするのに、温かく迎え入れてくださって嬉しいです。
帰る場所、というか、仲間がいるって本当に有難いですね。

ちょっと寄っただけなのに、集合写真にちゃっかり入らせて頂きました(^▽^;)
来年はお花見にちゃんと参加したいなぁ~♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0