SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

円山公園でお花見会 […参加講座、体験会、WS]

13164395_1024314040990116_6403583336614213836_n.jpg13174187_1024313777656809_4635880880663214111_n.jpg昨日は、手作り雑貨の作家さん達とお花見をしました。
お花見会に参加の皆様、お疲れ様でした。
焼き場を担当してくださった方々には深くお礼申し上げます。
本当に楽しかったし、かなり食べ過ぎました(笑)。

有難い事に、ここ数年お誘いを頂き、参加させて頂いております。
「去年、やまメ♪ちゃんが“魚食べたい”って言ってたから〜」と、鱒一尾(!)をホイルに巻いて持って来てくださったり、烏賊や糠ボッケを持って来てくださったり…泣きそうになるくらいに嬉しかったです。
皆様と会えて、楽しい時間を過ごせて良かった。
ありがとうございました。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0