SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『Smile Marche』に感謝を込めて [▼Live Performance:演奏]

月~木の午前9:00~12:00に放送中のFM NORTH WAVE Smile Marche
以前、番組内の『地産地奏音楽館』に出演させて頂いた事があります。
また3年前には、番組の企画ライブ『地産地奏音楽館LIVE Vol.4』で演奏させて頂きました。

先日、番組を聴きながら作業をしていたら『ソラユクオモイ』が流れてきました。
驚きと感動で手が震えてしまいました。
生で聴けて嬉しかったです。 ありがとうございます!

今年3月(つまりは今月)で番組が終了されるそうです…。
本当に寂しいです。
平日のお休みの時に聴くのが楽しみでした。
須摩さんの落ち着いた優しい声が好きでした。

私の勝手な喩えですが…毎日食べても食べ飽きない、むしろ毎日食べたくなる美味しいご飯みたいだなぁ、と。
バラエティー豊かな美味しいおかず(コーナーや音楽)も楽しくて、心もお腹いっぱいになって、ほっこり笑顔いっぱいになれる…みたいな。

本当に感謝しかないです。
ありがとうございました。

私達の音楽は本当に小さいけど、聴いてくださる方々がいる、良いねって喜んでくださる方々がいる。
誰かの心に少しでも添えるように、これからも演奏していきたいです。

因みに、[ちゃまめ楽団]のCDアルバムは7月までに完成予定。
7/24(日)には、[小樽なまらや]さんで、馬頭琴+喉歌+歌声ユニット[Gingoo]さんとライブ予定です。
詳細決まり次第お知らせ致しますので、日程覚えておいて頂けると嬉しいです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0