SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Movie:『ウクレレ・ハッピー・アワーin三崎港うらり2015』に出演! [▼Live Performance:演奏]

ウクハピ2015_syowa.jpg5/3(日)、神奈川県三浦市にて開催されました『ウクレレ・ハッピー・アワーin三崎港うらり2015』で、[ちゃまめ楽団]ライブしてきました。
http://ukuhapi.jimdo.com/

“去年のライブ”でお世話になった皆様に会いに行くだけ、のつもりでした。
が、本当に有難い事に、実行委員会の方々が急遽、「ウクレレ昭和カバーライブ」コーナーに[シークレットゲスト]枠を作ってくださって、お陰様でお客様の前で演奏させて頂く事が出来ました。
皆様の温かいお心遣いに、心から感謝申し上げます!
皆様とお揃いのイベントTシャツが着れた事も嬉しく…宝物にします!

久し振りにかなり緊張しましたが、皆様が温かく迎え入れてくださったお陰で、楽しく演奏させて頂きました。
たくさんの拍手と掛け声、演奏後の「もう終わっちゃうの?」「アンコールは…?」という声に目が潤みます。
本当に本当にありがとうございました。
…しっかし、ちゃむ師匠も私もよく動く、落ち着きの無いユニットですなぁ(笑)

ウクハピ2015 「ウクレレ昭和カバーライブ」
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*宇宙戦艦ヤマト
02*津軽海峡冬景色 /石川さゆり

イベントのラスト、みんなで楽しく「ウクハピの歌」を歌いました。

Posted by Atsushi Inoue on 2015年5月3日


 

------------------------
ウクハピ打上げ_uchiage.jpg打上げは、久里浜にあります「居酒屋ラモンタ」さんで。
http://www.la-monta.com/
和洋多彩で、サラダも炊き込みご飯もピザもドレもコレも、本当に美味!
食べ過ぎました(笑)。

出演した方々で、入れ替わり演奏。
出演時間が重なってしまって聴きに行けなかった方々の演奏を堪能。
楽器の貸し借り、パーカッション参加、お店のとっておきの音響設備の登場、等々…かなり盛り上がりました。
ちゃまめ楽団も演奏させて頂き、それも[鰯家猫輔]師匠がヴァイオリンを入れてくださるという贅沢!
めっちゃ格好良いんですっ!ありがとうございました!
http://happy.ap.teacup.com/roy-nekosuke/

とっても素敵な一日をありがとうございました!
また行きますっ!

------------------------
因みに、[ウクレレ♪ちゃむ]師匠は、他にも「あずま屋ライブ」枠で単独ライブされました。
ツイキャスでネット配信しましたが、アーカイブでもご覧頂けます。
音も画像も悪いのですが、会場の雰囲気を楽しんで頂ければ幸いです。
http://twitcasting.tv/yama_me_do_ob/movie/165320377
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0