SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『音座なまらいぶ小樽2014』in喫茶北運河 […音座なまらいぶ小樽]

IMG_9066.JPGIMG_9067.JPG10/12(日)、今年も【音座なまらいぶ小樽】にて、[ちゃまめ楽団]ライブさせて頂きました。
会場は、大正時代の石造建物を改築して喫茶店にした[喫茶 北運河]さん。
http://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1015636/
演奏はいつも、神棚が祭られております座敷席で行います。


----------------------
【音座なまらいぶ小樽2014】in喫茶北運河
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*Bittersweet Samba/Herb Alpert & The Tijuana Brass
02*猫になりたい/スピッツ
03*やさしさに包まれたなら/荒井由実
04*津軽海峡冬景色/石川さゆり
05*Alone Again/Gilbert O'Sullivan(ウクレレソロ)
06*Highway Star/Deep Purple(ウクレレソロ)
07*ソラユクオモイ/ウクレレ♪ちゃむ
08*コンドルは飛んでいく
09*荒野のコンドル一家/HARD TO FIND
----------------------

今回も多くの方々が聴きに来てくださいました!感謝です!
拙い演奏ではございますが、楽しんで頂けたでしょうか(^ω^)♪
また、会場には来れないけれど温かなご支援やご声援を頂けたり…有難いです。
そして、イベントスタッフ様方、[運河亭]の女将さんにも合わせてお礼申し上げます。
皆様、ありがとうございました。

今回の会場は、生前お世話になっていた音楽仲間[nom]さんとの想い出深い場所でした。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2009-10-12-2
想い出しながら演奏したのは、よく一緒に演って頂いた曲「コンドルは飛んで行く」。
ちょっと泣きそうになったけど、ちゃんとトーク出来たし、演奏も出来て良かった。
私まだまだ上手くないけど、nomさんはちょっと喜んでくれたかな?

(写真は、とくちんさん、ikuさん。ありがとうございます。)
(着物ドレスは、yamato*さん作。座敷席の舞台に合います。)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0