SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

初の道外ライブ『Nutmeg Beat Pops vol.4』! [▼Live Performance:演奏]

写真 2.JPG写真 3.JPG9/23(火・祝)、[三浦海岸ナツメグカフェ]さんで開催された『Nutmeg Beat Pops vol.4 ~ウクレレ編~』に参加してきましたっ!
[ちゃまめ楽団]として、初の道外ライブでした。
結構表情変えずにいた(と思う)のですが、実は(いつもの事ですがw)かなり緊張しておりました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
ですが、皆々様が温かく迎え入れて下さったお陰で、思いっきり楽しいライブが出来ました♪
本当に本当に本当にっ!ありがとうございましたっ☆


ナツメグカフェ【Nutmeg Beat Pops vol.4 ~ウクレレ編~
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*ビタースイートサンバ /Herb Alpert & The Tijuana Brass
02*ノコリータの歌 /とんちピクルス
03*ランブータン街道 /ちゃまめ楽団
04*ソラユクオモイ /ちゃまめ楽団
05*津軽海峡冬景色 /石川さゆり
06*くちなしの丘 /原田知世
07*夕暮れ散歩 /ウクレレ♪ちゃむ
08*荒野のコンドル一家 /HARD TO FIND
09*のらねこ月夜 /ちゃまめ楽団
10*どうにも止まらない /山本リンダ
encore*銀河鉄道999 /ゴダイゴ

---------------------
初めてお逢い出来た[
ねじれ商会]さん達、やっぱり素敵でした!
アンデス25Fやウクレレや鍵ハモ等、「玩具のような楽器でクラシックの名曲に挑む」…。
youtubuで観ていたのですが、生の方が断然素晴らしかったです!
https://www.youtube.com/user/nejireshokai

[
Dynamite Ukulele Bombers]さん達は、動画チェックもしていなかったので本当にお初。
「dub(ダヴ)」ってジャンルの音楽も初めて♪
初めて聴いた感想は「…カッコいい!」
昔懐かしい昭和歌謡を
テープエコーで回してくリミックスしていて、とても新鮮でした!
http://youtu.be/O_o7QzHX9VM

また是非とも[ナツメグカフェ]さんでライブさせて頂きたく思います!
そして是非ともお二方には札幌でライブして頂きたい!と思いました
(*^ω^*)♪

※写真は[anko.k]様から頂きました。ありがとうございます。
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1