SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『美園ホール夏まつり』で「ひっかきお絵描き体験教室」しました。 […イベント、ワークショップ]

891441_1668060276751500_1827482689_n.jpg10570129_337240553094069_1762785063_n.jpg8/4(月)に[美園ホール]さんで開催された『美園ホール夏まつり~親子で楽しむ音楽と癒しのイベント~で、「ひっかきお絵描き体験」で出店させて頂きました。

たくさんのお子様達が参加してくれました。
ゆっくりじっくり描く子、ささっと描き上げる子、あれこれ説明しながら描く子、直感で描く子…かっこいい絵、可愛い絵、きらきら…皆、本当に楽しそうに描いてくれたのが嬉しかったです。

手作りアクセサリーにお菓子、台湾式足モミ、アロマ、キリ温熱療法、タロット、クラニオ等々、楽しいリトミックもあったりして、開始早々からクーラーが追いつかないほどの人の熱気と笑顔の中、大盛況のうちに終了しました。

このような素敵な機会を与えて下さった佐脇さんと豊田さん、出会いの切欠を下さったほそかわさん、そして、この場で一緒に楽しんでくださった参加者の方々に感謝いたします。ありがとうございました!
また是非とも皆様と一緒に楽しいイベントを出来たら幸いです♪
10518262_307175062794286_927399110_n.jpg
------------------
▼佐脇さんのブログ
☆きらりんと☆ - 美園ホール夏まつり大盛況!!!
http://ameblo.jp/kirarinto-yuka/entry-11904849259.html
コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2