SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『GTライブVol124』で演奏&お祝いをした♪ […GTライブ in千歳]

8/16(土)、博信堂多目的ホール[奏]で開催された『GTライブVol124』、ちゃむ師匠がお盆で帰札されておりましたので、急遽参加させて頂きました。

▼ちゃまめ楽団【GTライブVol124】@[奏]セットリスト
01*Bittersweet Samba (@Andes25F)
02*陽だまり/蠣崎泰昭 (@Melodica)
03*鉄の街/蠣崎泰昭
04*どうにもとまらない/山本リンダ


ライブ主催者であります“かっきーさん”こと[蠣崎泰昭]さんの奥様の誕生日が2日後という事で、彼が奥様の為に作った歌を一緒に演奏。
また、彼の御友人がタイから帰国されていた事ので、御友人が大好きだという彼の歌も一緒に演奏しました。
お祝い事や嬉しい事を一緒に体験出来るのって本当に嬉しいです!
おめでとうございます&ありがとうございます(*^▽^*)♪

昔はよくライブに来ていた[キム]くんが久し振りに登場。
彼のギターの先生であります[田中秀明]さんと一緒に、師弟セッション。
ずっとこのライブが続いてるって事は、帰ってくる場所がある、とも言える事なんですよね。
改めて、素敵だなぁ~と感動しました。

打ち上げは、いつもの[ひでさん亭]!
私が「苦いのが好き」とお話していたので、ピーマンと玉ねぎスライスがたっぷり乗ったコンニャクステーキを用意してくださいました♪
あと、豆腐サラダ、軟骨煮込の乗った冷やしラーメン、等々、大好物がたくさん出てきて、お腹いっぱい、幸せいっぱい。
GTライブに来たら、ひでさんのサザン節と、この美味しい打上げは欠かせないなぁ~♪
いつもいつも御馳走様です!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0