SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『Ukulele Cafe at LOKA 2nd』終了! [▼Live Performance:演奏]

10593479_686305348122583_1681717455_n.jpg8/17(日)に開催された『Ukulele Cafe at LOKA 2nd』、とても楽しいライブでした。


[池田雅彦]さんは、正統派ハワイアンウクレレを披露。
ボーカルゲストも加わり、美しくて優しいハワイアンの音楽が本当に心地良く、つい、うとうと…。

[小林正樹]さんもハワイアン…かと思いきや、漫談やお笑い小ネタなどもあり、バラエティ豊か!
最初は心地良くて、またうとうと…しておりましたが、後半は笑わせて頂きました。

[ダイナマイトあさの]さんは、素晴らしいパフォーマンス&トークで魅了。
昭和歌謡の選曲も渋く、素敵な歌声で高らかに歌ってくださいました。
小林さんの弾く三線と合わせて「十九の春」演奏。とても素敵でした。

[ウクレレ♪ちゃむ]師匠は、今回も気持ち良さそうに、楽しそうに演奏しておりました。
途中、私も乱入させて頂き[ちゃまめ楽団]で2曲。
 01*ソラユクオモイ/ウクレレ♪ちゃむ
 02*どうにも止まらない/山本リンダ

最後は、出演者全員とお客様とで「お嫁においで/加山雄三」を演奏。
全然打ち合わせなしに演りましたが、ウクレレらしく少しユルい感じで楽しく盛り上がりました。
それから、出演者全員と[LOKA]のオーナー・kibanaさんも加わって、ウクレレ雑談。
ウクレレを始めた切欠、持ってるウクレレの話、某イベントの話、懐かしのアイドルの話、ちょっとマニアックな話、等々。
ついつい、時間が経つのを忘れてしまう程、楽しかったです♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0