SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

自由律俳句:~2014/04/16 [▼雑記]

▼自由律俳句 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E5%BE%8B%E4%BF%B3%E5%8F%A5

--------------------
ある種の優しさは 遅発性の痛みを伴う 花のような痣を残して

ピーチソーダの夕暮れ しゅわしゅわ浮かぶ きみの声

なんだろな このぽっかり空いた胸の穴は えぇい 花を生けて 花瓶にしてしまえ

初春の寒空 茜色のカモメが 白い半月のため息

見栄も嘘も花の影 東風(はるかぜ)と流す

日々やらなきゃいけない事で拍車を掛けて 明日の君に会いに行くよ

そのつよがりが きみのよわさ いとおしい

絶望も悪くないな もう何かを望んで傷付く事はないんだ という良い知らせ

小さく咲き散る花のように 幸せは降り積もる どうか吹き飛ばされませんように

#自由律俳句
タグ:自由律俳句
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0