SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪ […寄付、募金、クラファン]

4561366469cf11e3b76e126830c1a143_8.jpg一か月位前、facebookで「レイテ島の子供達へクリスマスカードを贈りませんか?」という記事がシェアされていたのを見つけました。
「少しでも幸せになってもらえるのなら…」と、オリジナルポストカードから数枚選び、裏にメッセージとちょっとしたイラストを描いて送りました。

先日、郵便受けに「レイテ島の子供達へ描いたクリスマスカードが無事に届きました」という嬉しい便りが♪
素敵な笑顔の子供達に、逆に「ありがとう」って言いたくなりました。
スタッフの方々にも深く感謝します。
こんな事しか出来ないけど、絵が描けて良かった。

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
また幸せ溢れる島になりますように…。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0