SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

11/16(土)【GTライブ115】@奏ホールでライブしました♪ […GTライブ in千歳]

11/16(土)、千歳市[博信堂]さん2階の[奏ホール]で開催される【GTライブ vol.115】にて[ちゃまめ楽団]でライブしました。

▼【GTライブ vol.115@博信堂「奏」ホール
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*風のとおり道/[となりのトトロ]より
02*My Love/Paul McCartney&Wings(ウクレレソロ)
03*荒野のコンドル一家/HARD TO FIND

久し振りの千歳でのライブに、ちゃむ師匠、ほっこりリラックス。
そして[bossa♪ken]さんが持ってきた、脳波に反応する猫耳を付けてライブ(笑)。
後半ではかなり使いこなしてました(*´∀`*)

いつものメンバーに加え、ミュージックソーを演奏なさる方もいたりと、とっても楽しいライブでした!

3d1a14184ec611e3b66b12d2ae6c8a12_8.jpg打ち上げは、いつもの[桑の穴]。
[市井みさと]さんがお車で送り迎えして下さるという事で、師匠は久し振りにお酒を楽しんで上機嫌♪
美味しいお料理&創作餃子を頂きながら、大セッション大会で盛り上がりました!

楽しい時間をありがとうございました(vωv)♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0