SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

素敵な御紹介文を頂きました♪ […ライブペイントinイオン発寒]

o0400026512743215774.jpgo0400026512743215775.jpgo0400026512743215776.jpg
先日、偶然にもライブドローイングの件で、陰ながらお世話になった方とお会いし、ご挨拶・お礼を伝える事が出来ました。
また、震災直後、アート作品とライブで参加したイベント、【サッポロで、アートで募金。東北へ/チャリティーアートマーケット】にも携わっていたと知り、ご縁の深さを感じました。

今回、奥様が素敵な文章で、私の事を紹介して下さいました。
もう本当に嬉しくて、少し照れくさくて…ちょっと涙目です(笑)…ありがとうございます!

■オンリーワンを贈るなら...アクセサリー工房ドルフィー『ライブドローイング...』

http://amba.to/19VslgA

-----------------
11/5(火)~9(土)、[コンチネンタルギャラリー]で開催されていたグループ展【チームつらら合同展】
【hand to heart in 恵庭】等でお世話になったり、実はそれ以前に「御実家でのライブで知り合っていた」(笑)というご縁のある、動物イラストレーター[かきはらひとみ]さんが出品なさってるという事でしたので、ご挨拶もかねてお邪魔させて頂きました。
温かな木工作品、美しいソープカービング、可愛いガマ口やアクセサリー、原画やポストカード等が展示販売されていて、出品者の方々も和気藹々とし、とっても楽しかったです。

そこで私にお声を掛けて下さった男性の方が、上記に記載したイオンでのイベントでお世話になった方でした。
私があまりにも「一生懸命に描いていた」(笑)ので、お声を掛けるのを控えて下さっていたのでした。
担当の方とは良くお話しておりましたが、その上の方とも今回こうしてご挨拶し、お礼を直接伝える事が出来て、本当に嬉しく、有難く、もう胸がいっぱいでした!

気がつかない所で多くの方々に支えられているのだと、改めて思いました。
素敵なご縁に心から感謝致します。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0