SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:10/13(日)『音座なまらいぶ小樽2012』で[ちゃまめ楽団]ライブ♪ […音座なまらいぶ小樽]

nama2013_2.jpg------------------------
★満員御礼!

お客様、
会場、スタッフの皆様…
皆々様、ありがとうございました♪
------------------------

■『音座なまらいぶ小樽』2013

日時:2013/10/13(日) Start/14:00~
http://onzanamalive.web.fc2.com/


・[ちゃまめ楽団] ライブ時間
同日 15:00~15:40位
会場:[Verre Bois](ヴェールボア)
      小樽市住吉町11-10 (JR南小樽駅から徒歩5分位)
    Tel&Fax 0134-23-6411
    http://www.vbois.jp/
※駐車場は3台分御座いますが、混雑が予想されますので、出来るだけ公共交通機関のご利用を宜しくお願いします。

---------------------------
今年も『音座なまらいぶ小樽』にて、[ちゃまめ楽団](ウクレレ&アンデス25F&メロディカ)で、出演させて頂きます。
会場は、JR南小樽駅近くにあります素敵なカフェ[Verre Bois](ヴェールボア)さん。
昨年も演奏させて頂き、大変お世話になりました。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2012-10-13
今年も大好きなカフェで演奏出来る事が、とっても嬉しいです♪

[Verre Bois]とはフランス語で「ガラスの森」の意味。
お店に入って直ぐのお部屋は、フラワーショップ&ガラス工房。そして、道内で活躍している手作り作家さん達の作品が展示販売されています。
ライブ前後にでも、是非とも素敵な作品の数々をご覧になって見て下さい。きっとお気に入りが見つかりますよ♪

ライブは鑑賞無料となっておりますが、是非ともお店の味をご賞味下さいませ。
だって、どれもこれも美味しいのでオススメなのですよ~。今年もライブ限定メニューがあるの…かな。去年は[鴨のサンドイッチ]でした。
http://d.hatena.ne.jp/tisixyou/20121003/1349248873
他にも、自家製ジンジャーエール、三日月チーズケーキ、日替わりパスタ、等々……はぁう~…ブログ打ちながら、また行きたくなっちゃった(笑)!

あと、[Verre Bois]のマスターと[ちゃむ]師匠、「兄弟か?或いは、従兄弟か?」って位に似ております!昨年、お二人並んで写真撮影した時は、皆で笑ってしまいました。今回のライブの、隠れた見どころでもあります(笑)

是非とも、聴きに&食べに&見比べに(笑)、いらして下さいませ☆
コメント(0)  トラックバック(2) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2