SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:6/24(日)【第8回まるやまミュージックソン】でソロデビュー?! […円山音楽祭 in札幌]

------------------------
★満員御礼★無事終了!
ありがとうございました♪
------------------------

■【第8回 まるやまミュージックソン】
日時 = 2013/06/23(日) 14:00~21:00
http://maruyamasanpomiti.com/maruon
▼[やまメ♪] ライブ
時間 = 14:00~15:00(うち30~45分程度)
開場 = [詩とパンと珈琲モンクール]
(札幌市中央区北3条西18-2-4/011-611-3747)
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1025918/


--------------------
来週6/24(日)に開催される【まるやまミュージックソン】で演奏します。
相方の[ウクレレ♪ちゃむ]師匠は参加出来ないので、ソロでの参加になります。
曲によっては、師匠に作って頂いたカラオケに合わせて演奏します。

今年の【円音】は参加予定ではなかったのですが、出演者のキャンセルがあり、お店のマスターからお声を掛けて頂きました。
その前日に「参加したかった~(笑)」って、他の方々とお話していたのでビックリ!
お心遣いに感謝し、有難く参加させて頂く事にしました。

いつも通り、心込めて、楽しく演奏します♪
とは言え、師匠のサポートが無い分、いつも以上に(更に?!)拙い演奏になると思います(笑)。
なので、「聴きに来て下さい」とは…言えません…(^ω^;)

ですが、お店は開いてるので、折角ですから美味しいパンを購入して行って下さい。
まだ早い時間帯なので、パンは選び放題、かも♪
(その際は、演奏はどうかお気になさらずに(笑)

演者・観客・スタッフ…皆々様とって、楽しい一日となりますように♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

poppn

お!それはそれは!

絶対聴きにいきますよ!
by poppn (2013-06-15 13:02) 

yama_me

> poppn 様:
(」゜ロ゜)」…えっ?!
きゃぁ~!嬉しいけど恥ずかしいですっ!
師匠が隣にいないと、ずぶの素人同然なのです。
美味しいパンをご購入の上、次の会場に回られる事をオススメしますっっ(笑)
…あ、ゲスト出演して頂くって手も良いかも?(ニヤリ…)
by yama_me (2013-06-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0