SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

3/16【GTライブ Vol.107】@博信堂・[奏] […GTライブ in千歳]

3/16(土)、久し振りに千歳市・博信堂多目的ホール[奏]で開催される【GTライブ】にて演奏させて頂きました。
この日も沢山の出演者の方々で盛り上がっておりました♪
楽しかったぁ~♪(o'ω'o)♪(≧ω≦)♪

▼【GTライブ Vol.107】@博信堂・[奏]
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*ソラユクオモイ/ウクレレ♪ちゃむ
02*ランブータン街道/ウクレレ♪ちゃむ
03*ひとざかな/NOKKO[人魚]ちゃまめ楽団アレンジ
04*のらねこ月夜/ウクレレ♪ちゃむ

演奏の様子は、下記のUstにてご覧頂けます。
店長[にゃおこ]さんに感謝!
(ちゃまめ楽団のライブ映像は00:26位からです。)
▼千歳でライブ
http://www.ustream.tv/recorded/30012677

様々な出演者の方々が演奏されたので、どれもオススメなのですが…。
もしお時間があれば是非とも聴いて頂きたいのは、[うず]の「うずスタイル」☆
歌詞がとっても良いのですっ!
上記、Ustの01:34位からになります。

--------------
打ち上げはいつもの[桑の穴]。
ちゃむ師匠の送別会も兼ねて、皆でお喋り&セッションしながら、ひでさんの創作料理を美味しく楽しく頂きました♪
実はライブよりも打ち上げの方が楽しいって噂です(笑)
最後に、ちゃまめ楽団[ポケットカスタネット]を演奏。
ギターの2Naka先生が格好良く撮影して下さいました。
ありがとうございます。
http://youtu.be/SwzqMuiLOWE



この日は、GTライブ主催者でもあり、今は[博信堂]でウクレレの先生をしている“かっきー”さんこと[蠣崎泰昭]さんが、宿をご用意して下さいました。
ちゃむ師匠ならまだしも、私の分まで…(´;ω;`)…感涙
お陰様で、師匠も私も最後まで思いっきり楽しむ事が出来ました。
素敵な想い出になりました!
本当にありがとうございました!

--------------
ちゃむ師匠が転勤になるので、[ちゃまめ楽団]でお邪魔する事は少なくなるかもしれません。
(勿論、ひとりでも遊びに行くつもりではあります♪)
皆様が色々と気を使って下さって、本当に有難く…想うだけで感謝で胸がいっぱいになって、目頭が熱くなります。
皆様の優しさに、心から感謝申し上げます。
そして、もし宜しければ、どうかご一緒させて下さいませ。

これからも宜しくお願いします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0