SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

3/15『地産地奏音楽館ライブ Vol.4』@レストランのや [▼Live Performance:演奏]

3c1e02768d4d11e2b36e22000a1fa437_7.jpg3/15(金)、FM North wave[Smile Marche]主催の『地産地奏音楽館ライブVol4』に出演させて頂きました♪
以前から憧れの会場だった[レストランのや]さんでのライブ…また夢が叶ったなぁ~って嬉しくなりました。

ライブ前に腹ごしらえしなきゃ~と、あさりの白ワイン蒸おじやを美味しく頂きました。

演奏前にMCをして下さった[須摩智子]さんから素敵なご提案が☆
[ちゃまめ楽団]の音楽を聴いて思い出した詩を、探し出して来て下さり、演奏をバックに朗読して下さるとの事でした。
読み人知らずなのですが、『春の夢』をいう詩です。
私がいつも描いている時に想い考えている事、それと昨年お亡くなりになったちゃむ師匠の御義母様の事が思い出され、「やっぱり万物は何らかの形で繋がっているのだなぁ…」なんて、ちょっとしみじみ…。


----------------
御一緒させて頂いた[それいゆ]さん達のライブ。
とても爽やかで心地良い歌と演奏にうっとり。
一足お先に春を感じられるひとときでした♪
いつもは3人なのですが、今回は2人でのライブ、だったそうです。
いつか3人ユニットのライブを聴いてみたいなぁ~(w´ω`w)♪

----------------
▼『地産地奏音楽館ライブ Vol.4』@レストランのや
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*君をのせて/[天空の城ラピュタ]より
02*詩『春の夢』
   (朗読=須摩智子、演奏=ウクレレ♪ちゃむ「春がいっぱい」)
03*ランブータン街道/ウクレレ♪ちゃむ
04*ソラユクオモイ/ウクレレ♪ちゃむ
05*ひとざかな(NOKKO[人魚]ちゃまめ楽団アレンジ)
06*ポケットカスタネット/Mr.children
07*のらねこ月夜/ウクレレ♪ちゃむ

雪が解けて足元が悪い中、会場いっぱいのお客様が来て下さいました!感謝!
満員御礼の会場にちょっと緊張、ドキドキ…
私のトークが滑る、寒い、伝わらない(笑)…スミマセンデシタ。
それでも、MCの須摩さん、スタッフの皆様、温かなお客様のお陰で、最後まで楽しく顔晴って演奏する事が出来ました♪
色々と至らぬ所もありましたが、皆様に楽しんで頂けたのでしたら光栄です。

そして、急遽作製した[ちゃまめ楽団]初のCD『ソラユクオモイ』。
多くの方がお買い求め下さった様子、とても嬉しく思います。。
実は本番数日前、ラジオCMで流れてるこの曲に歌詞を付けて歌って下さっているお子様がいると知り、とても感激!
とても可愛らしい歌詞で、ほっこり…嬉しいなぁ…♪

このような機会を与えて頂きまして、本当にありがとうございました。
[North wave]及び[のや]のスタッフの皆様、須摩さん、[それいゆ]さん達、聴いて下さったお客様、いつも応援して下さっている皆様、そして、ちゃむ師匠に、心よりお礼申し上げます。

これからも皆様の心に音楽を届けられるように演奏していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2