SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

3/2『ウクレレ♪ちゃむで遊ぼう!会』@才谷屋 [▼Live Performance:演奏]

3/2(土)【『ウクレレ♪ちゃむで遊ぼう!会』が[才谷屋]さんで開催されました。
悪天候の最中にも関らず、たくさんの方々が遊びにいらしたのは、師匠の人柄ゆえではないでしょうか。当日のお昼に参加した【歌声カフェ オールデイスペシャル♪】や、前々日までのライブドローイングの疲れもあってか、冒頭ぼやぼやと寝ておりました、私(笑)。

c785ac00833f11e2984f22000a1fb895_7 - コピー.jpg「海の見える街」、「グッドバイからはじめよう」等をセッション、歌って下さった[じゃいあん青木]さん。なまら男前ですっ!


6cc754ba833711e2968922000a1fbe74_7 - コピー.jpg名前に「まさ」が入る2人によるユニット『まさやんず』で、まさやん(山崎まさよし)の歌を2曲(笑)。

流石[まさやん]!歌が上手かったです♪







537a5fa8834a11e2a19522000a9f126b_7 - コピー.jpg [才谷屋]さんの常連さん、ギター弾きの陸(ひとし)さん。
ちゃむ師匠に釘付けで、色々遊んでおりました。
お二人ともめっちゃ楽しそうな笑顔♪

[ちゃまめ楽団]でも数曲、演奏させて頂きました。
えっと…「ポケットカスタネット」、「銀河鉄道999」、「君をのせて」…だったかな?
聴いて下さってありがとうございました!楽しかった~(*´∀`*)♪

他 にも、美味しい差し入れをして下さった[折紙王子]さん、素敵な笑顔の[まさこ]さん、遠方より来て下さった[太田]さん、才谷屋初来店して歌って下さっ た[しょうこ]さん、Cajonで参加して下さった[局長]さん、懐かしい「キャンディーズ」の歌で大盛り上がりの[亜古木]さん…等々、皆々様。
そして、[もーりー]さんと[あんちゃん]!師匠、とっても嬉しそうでした。
素敵な時間をありがとうございました。

師匠がいなくても遊びに行こうって思ってますので、これからも何卒宜しくお願いします。

---------------
ちゃむ師匠のブログはこちら↓
▼ウクレレThat's記帳 - 3/2「ウクレレ♪ちゃむで遊ぼう!会」@才谷屋
http://chum.cocolog-nifty.com/that/2013/03/32-ee54.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0