SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[LOKA]1周年歌声カフェスペシャルでライブしました♪ [▼Live Performance:演奏]

先日3/2(土)、札幌円山にありますカフェ「live & culture LOKA」さんの開店オープン1周年記念ライブ【歌声カフェ オールデイスペシャル♪】にて、カフェのオーナーで、アコーディオン奏者[kibana]さんと御共演させて頂きました。
憧れのお方なので、共演させて頂けるだけでもドキドキでした。
尚且つ、お客様として来ていた「ウクレレ♪ちゃむ」師匠にも入って頂き、豪華過ぎるバックでアンデス25Fを演奏!
お二方と、聴いて下さった皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました!

▼やまメ♪ in 【歌声カフェ オールデイスペシャル♪】
01*黒猫のタンゴ @ kibana & やまメ♪
02*異邦人 @ kibana & ウクレレ♪ちゃむ & やまメ♪

-------------
皆様お元気で、終始笑顔と笑い声と歌声の絶えない、素晴らしいライブコンサートでした。

この日は大雪だったにも関らず、客席は満員!
そして、豪華過ぎる出演者の方々っ(≧▽≦)♪
ベルカント声楽教室の御生徒さん達と、遠藤先生と山口先生の力強く美しいハーモニー。
[さわだかよ]さんの穏やかで優しいオルゴールの音色。
童謡と唱歌を担当されている[okuma]さんと、フォーク担当の[ようじ]さんの懐かしい&楽しい歌。
[kibana]さんの格好良いアコーディオン。
[あらひろこ]さんの心が浄化されるような美しいカンテレの音色、[ラウルプー]横谷さんの素敵な歌。
…ずっとうっとりしておりました(*´ω`*) ・ 。.。☆.・* ゜.・ ゜☆.*

このあと、ウクレレ、三線、ハーモニカ、シャンソン、ジャズ等と続いていた様子。
予定がありましたので途中退場したのですが…聴きたかったなぁ~♪

(写真を掲載して下さってます♪ ↓)
■円山・LOKAのmusicな日々|オープン1周年歌声カフェスペシャル|
http://sapporo.100miles.jp/loka/article/233
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1