SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:3/15(金)『地産地奏音楽館ライブ Vol.4』に出演します! [▼Live Performance:演奏]

------------------------
★満員御礼★大盛況★
ありがとうございました♪
------------------------

225453_429908600430374_1196281171_n.jpg[るんるん]夢がまたひとつ叶いました[るんるん]

憧れの会場、「レストランのや」でのライブ。
尚且つ、「須摩智子」さんがMCをして下さり、「それいゆ」さんと言う素敵なユニットの方々と一緒にライブ出来るなんて♪
これ以降は暫しライブの機会も減るので、以前「サッポロファクトリーアトリウム」で演奏した時以来の、皆様と私達の想い出に残るようなライブにしたいと思ってます。
皆様にはのほほんまったりするような、春を感じて貰えるような音楽をお届け出来たら良いなぁ~(w´ω`w)


---(以下、FM North WAVEサイトより抜粋 )--------

今年は、ノースウェーブ開局20周年、「スマイル・マルシェ」も5周年という事で、3か月に1度くらいはこの「地産地奏音楽館ライブ」を企画していこうと思っています。その第1弾が「VOL4」ですので、是非。
須摩さんとの交流もできますし、なにより番組の推す地元のアーティストが素晴らしいライブを見せてくれます。

今年は雪が多く、雪解けが遅く、なかなか春を感じられませんが、今回4回目となる【地産地奏音楽館LIVE VOL.4】に出演の『それいゆ』と『ちゃまめ楽団』のライブは、ほんわか暖かい「春」を感じさせてくれると思います!

ちゃまめ楽団』は、ずっとライブに出てほしかったインストユニット。
ウクレレの「ウクレレちゃむ」さんと、鍵盤ハーモニカや鍵盤リコーダー「アンデス25」を駆使する女子「やまメ」さんの2人組です。
「ちゃむ」さんが、仕事の都合で遠方に転勤になるという事で、「地産地奏音楽館ライブ」で彼らを見られるのは、もしかしたら最後かもしれません。
ゆったり、ほっこり、のんびり楽しめる「ちゃまめ楽団」お楽しみください。

それいゆ』は、実は3人組なんですが、ライブの時はボーカルの「まみ」さんと、ギターの「こうじ」さんの2人、もしくはサポートの方が入ったりします。
今回のライブは、2人バージョンの「それいゆ」でのライブとなりますが、センスあふれるメロディー、アレンジに乗せ、まみさんの独特のボーカルスタイルが素敵なユニットです。
春先の軽やかな季節にはぴったりだと思います。

会場となる「レストランのや」さん。
御存じの方も多いかと思いますが、古い石蔵をつないだとても素敵な空間で、お料理もおいしいと評判のお店です。
JR苗穂駅から徒歩5分!

-------------
■【FM North Wave SMILE MARCHE
         『地産地奏音楽館 LIVE』 Vol.4】

日時 = 2013/03/15(金)
     開場 18:30/開演 19:00
場所 = [レストランのや]
     (札幌市中央区北2条東11丁目)
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1000490/
出演 = 「それいゆ」、 「ちゃまめ楽団」
会場MC = 須摩智子
チケット料金 = 全席自由 1,575円(当日:+ドリンク代500円)
Lコード = 『14384
    ※チケットは限定50枚ですので、是非お早めにどうぞ!
【問い合わせ】 (011)707-9999 (ノースウェーブ)
-------------
FaceBookでイベントページ作りました♪合わせてご覧下さいませ。
【ちゃまめ楽団 in 地産地奏音楽館ライブ Vol.4】
https://www.facebook.com/events/552976341401715/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

きよぴぃ☆

素敵な夢が叶うんですね♪
近頃多忙につき、なかなかライブに行くお約束とか出来ませんが、またいつか、ちゃまめ楽団のかわいらしくて、ほのぼのとした音楽を聴きに行かせて頂きます♪
by きよぴぃ☆ (2013-03-08 17:52) 

yama_me

> きよぴぃ☆ 様:
ありがとうございます!
此方こそ、いつも素敵なイベントにお誘い頂いているのに、お伺いする事が叶わず…残念に思っております。

皆様から貰った幸せを、少しでもお裾分け出来る様になりたいです。
幸せや笑顔、喜びは、どんどん繋がって広がっていって、きっとまた誰かの夢を叶える力になると信じています(^ω^)
by yama_me (2013-03-09 01:09) 

yama_me

ライブ会場『レストランのや』さん周辺の地図とアクセス方法です。
▼JR苗穂駅より北3条通を西へ、苗穂駅前郵便局の手前を左折し、1本目を右折。
 徒歩5分
▼駐車場26台分、喫煙可能|
- グルメウォーカー 北海道
http://gourmet.walkerplus.com/147461004785/
by yama_me (2013-03-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2