SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

20130220-21:ライブドローイングin[イオンモール札幌発寒] […ライブペイントinイオン発寒]

LiveDrawing_130219_1.jpgLiveDrawing_130220.jpg[イオンモール札幌発寒]での、フリーライブドローイング
第2部の続きを描いてます。
-------------

この日もたくさんのお客様や友人達が観て下さいました♪

[レッツ円山]の頃からお世話になっている『カフェまろん』のマスター・トシさん。
とてもノリの良い奥様とご一緒に来て下さいました♪
私が幼い頃からお世話になってる“相談出来る薬屋さん”の『きのけん』さん。
いつも笑顔と元気を届けてくれる素敵な女性、『天然石専門店Royal stone M』の☆MEGUMI☆さん。
「たすきをゴムバンドにしたら体に良いかも」って面白いアイデアを出して下さった『癒し整体 札幌 カイロプラクティック ~ku~』のMIHOさんとHirocchiさん。
[ガットギター演奏人]のTakeさん。
[集い処えん]のAさん、Kさん。
きのけんさんのブログを読んで観に来て下さった[ラベカモ]さん。

嬉しいさしいれも頂き、皆で大きな声で笑ったら、また元気出てきました♪
また、じっくりと絵を観て行って下さった方もいて、嬉しかったです。
ありがとうございます(*´∀`*)☆彡
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

yama_me

■円山のカフェ[live & culture LOKA]さんのブログで、当方のライブドローイングをご紹介して下さいました。
ありがとうございます!|
円山・LOKAのmusicな日々|
http://sapporo.100miles.jp/loka/article/219#comment

■札幌市北区で『Royal stone M』を経営なってる☆MEGUMI☆さんのブログで、ライブドローイングの事をご紹介して下さいました♪
皆に会えた事、とても嬉しかったです!
元気をありがとう♪
http://ameblo.jp/royalstonm/entry-11474361026.html
by yama_me (2013-02-21 21:43) 

おはようございます

昨日夜イオン発寒でお話させていただきましたsaraと申します。 すばらしいパフォーマンス感動しました。あの絵そのまま残したいなぁ。仮囲いを解体する側の者としてすごく複雑な心境です(^_^;)
by おはようございます (2013-02-27 07:30) 

yama_me

> sara 様:
コメント書き込みありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き、光栄です。

…ですよね(笑)
解体し難いですよね(^ω^;)
本当にすみません…。
そして「残したい」って思って下さった事に、心から感謝致します。
「欲しい」って方には差し上げる事にしているのですが…流石に保管が大変ですものね。

確かに、私としてもちょっと寂しい。
でも未練はありません。

間違いなく、私の半生に於いて一番の大作です。
今出せる分だけの精一杯で描ききり、生み出す事が出来ました。
それだけでも私は恵まれているのに、更に、皆様と空間や時間、想いを共有する事が出来ました。
そして、少しでもアートに関心を持って貰えた…それが嬉しいのです。

…話すと長くなりそうなので、また今度、ブログにアップします(笑)

解体、お世話になります。
宜しくお願いします。

また次の作品でも皆様に感動して頂けるように顔晴ります♪
by yama_me (2013-03-01 01:55) 

mizuna

今日見たら完成していました。毎日のように歩きに行ったのですが 見るたびに絵が増えていて 楽しかったです。頑張ってるな~と見るたびに思いました。どんなお店が開店するのかも楽しみです。あの衣装 とってもお似合いでしたよ。
by mizuna (2013-03-03 17:35) 

yama_me

> mizuna 様:
いつも観ていて下さったのですね♪
楽しんで頂けた様子、何より嬉しく思います。
ありがとうございました。

どんなお店なのでしょうね。
私が描いた壁の中で働いてらっしゃる職人の方々や内装デザイナーの方の作った[店内装飾]という作品と、これから働くスタッフの方々の素敵な笑顔に出会える事を楽しみにしていて下さいませ。
by yama_me (2013-03-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0