SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【ソングふーゆー円山2013】でライブ♪ @青い空流れる雲 […円山音楽祭 in札幌]

今年もソングふーゆー円山】にて、[ちゃまめ楽団](ウクレレ&アンデス25F&メロディカ)でライブさせて頂きました♪
会場は、円山裏参道にありますオーガニックカフェ[青い空流れる雲]さん。
私にとっては、初めて『円山ミュージックソン』に出演させて頂いたお店。
ちゃむ師匠にとっては、本番当日の朝に親指大怪我しながらも演奏した、という想い出のあるお店です(^ω^;)

札幌は前日から大雪が降り、足元悪く、当日は一段と冷え込みました。
それでも、聴きに来て下さった方々がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

…なのになぁ~(笑)…やはり練習不足は否めません…。
特に合同での練習が殆ど出来ておらず、打合せミスもあり、皆様には大変申し訳なく思っております。
せめて、心だけは込めて演奏させて頂きました。
聴きに来て下さった方々、応援して下さった方々、そしてお店の方々、皆様のお陰で、良いライブが出来ました。
誠に感謝致します(vωv)☆


初心に戻って、練習を顔晴ろうっ!

---------------------------
▼【ソングふーゆー円山2013】@青い空流れる雲
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*Memories/木村カエラ
02*晴れのち晴れ/羊毛とおはな
03*黒猫のタンゴ
04*大きな古時計
05*ソラ ユク オモイ/ウクレレ♪ちゃむ
06*メヌエット/山崎まさよし
07*ノコリータのうた/とんちピクルス
08*春よ、来い。/松任谷由実
09*のらねこ月夜/ウクレレ♪ちゃむ

---------------------------
98c44c24791111e2b65722000a1fb376_7.jpgライブ後は[B-Bay]に行って、「だいちゃんず」さん達のビートルズカバーを楽しませて頂きました。
師匠はビートルズファンなので、かなりハマっていた様子。
「演奏に参加したい」とも(笑)。

全出演者が終了してから、3月に転勤になる[ぞーさん]の送別会をしました。
…実は、ちゃむ師匠も4月には転勤になってしまうので、合同で送別会をしました。

皆でセッション大会。
好きな曲にバックをつけてもらえて、とても嬉しそうです♪
(私も数曲付けて頂きました。ありがとうございます!)

更に超遠距離ユニットになりますが、[ちゃまめ楽団]は続けてまいります。
今後とも変わらぬご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。
また皆様にお会い出来る事を楽しみに顔晴りまっす!
♪(o'ω'o)人(≧ω≦)♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

P爺

やまメちゃん、お疲れ様でした。
1回目から描いていただいたイラスト、いい思い出です。
今回で「ソングふ~ゆ~円山」は終わりますが、また機会があれば、素敵なイラストをお願いしますね。
それぞれの新しい旅立ちに幸あれですね!!
by P爺 (2013-02-18 21:10) 

yama_me

> P爺 様:
[冬音]、今回で終了なのですね…とても残念です。
今迄お疲れ様でした。
これからは[円音][秋音]のライブ参加者としてお世話になります♪

またイラスト描かせて下さいませ。
少しでも皆様のお力添えが出来れば幸いです。
by yama_me (2013-02-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0