SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

20130214:ライブドローイングin[イオンモール札幌発寒] 第1部完成 […ライブペイントinイオン発寒]

LiveDrawing_130214_01.jpgLiveDrawing_130214_02.jpg[イオンモール札幌発寒]さんでの、フリーライブドローイング
クレヨンを塗り、ホワイトを入れて、第1部作品が完成しました。
皆様ありがとうございました!
https://www.instagram.com/p/Vtfvp4APB4/
https://www.instagram.com/p/VtfFY8gPBR/


因みに第1部作品は、2/27か28位までの展示となります。
その後は解体撤去致しますので、完全期間限定作品となります。

ベンチに座って、ずっと観ていて下さっていた男性の方が居られたのですが、声を掛けそびれてしまいました。
全て終わった後にご挨拶したかったのですが…残念です。
第2部も観に来て下さると嬉しいなぁ。

明日はお休みを頂き、明後日2/16(土)から第2部を描き始めたいと思います。
[yamato*]さんに作って頂いた着物ドレスを着て、気を引き締め直して顔晴ります♪
http://instagram.com/p/VmKvmoAPCo/

----------------
[イオンモール札幌発寒]では、土日祝は13時と15時から素敵なライブやコンサートが行われています。(鑑賞無料)
http://www.aeon.jp/sc/sapporohassamu/event/
お買い物やご鑑賞の序にでも、ご高覧頂ければ幸いです。
宜しくお願いします♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

エスカレーター前の椅子から♪

引き込まれそうな凄い素敵なイラストでした(*´∇`*)
今描いているところ見ていますが今にも飛び出して来そうですねヽ(*´▽)ノ♪
いつも描いているときヘッドフォンを付けていますが何を聞いているんですか?(・ω・`=)
あと描きながら何かを口ずさんでいたり(笑)
今回の完成も心待ちにしてますρ( ^o^)b_♪♪

by エスカレーター前の椅子から♪ (2013-02-16 16:37) 

yama_me

> エスカレーター前の椅子から♪ 様:
ありがとうございます♪
お褒め頂き光栄です(w´ω`w)

音楽は、音楽ユニットの相方でウクレレのソリスト[ウクレレ♪ちゃむ]さんのアルバムや、Michael Nyman、葛生千夏、Drakskip、Hard To Find、→Pia-no-jaC←、Les Frères等、インストゥルメントルを聞いてる事が多いです。

くちずさんでるのは…あまり自覚がないのですがw、リズムや独言だと思います(^ω^;)

今度お会いした際には是非ともお声をお掛け下さいませ♪

by yama_me (2013-02-17 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0