SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

『音座なまらいぶ小樽2012』in [Verre Bois]♪ […音座なまらいぶ小樽]

121007_音座09のコピー.jpg今年も『音座なまらいぶ小樽』にて[ちゃまめ楽団]ライブさせて頂きました。

会場は、JR南小樽駅近くにあります[Verre Bois](ヴェールボア)さんです。
今回も「遊び&食べに行きたいなぁ♪ライブしたいなぁ♪」って、ずっと思ってたお店でライブ出来る事になり、またまた夢が叶いましたっ!感謝です(≧ω≦)☆

---------------------------
▼『音座なまらいぶ2012』@Verre Bois
[ちゃまめ楽団]セットリスト

01*コンドルは飛んで行く
02*メヌエット/山崎まさよし
03*Memories/木村カエラ
04*ランブータン街道/ウクレレ♪ちゃむ
05*ノコリータのうた/とんちピクルス
06*Yesterday Once More/Carpenters
07*銀河鉄道999/ゴダイゴ

---------------------------
ライブは、いつもながら、拙さ炸裂(笑)!!!
…もう…あの…ですね……も!申し訳ございませんっっっ…(*ノωノ)!
師匠とお客様の温かいお心のお陰で、最後まで楽しくライブが出来ました。

今回は、私がいつも練習している公園にて応援して下さってる方が、小樽まで足を運んで来て下さいました。
(尚且つ今回お菓子まで頂いてしまいました。感謝!)
心を込めて、その方が「大好き」と言ってた『Yesterday Once More』を演奏させて頂きました。
喜んで頂けたのなら嬉しいなぁ(w´ω`w)

そして、私がライブ活動を始めた頃からずっと温かく見守って下さってる方々、同様に育てて下さってる[Studio Cafe B-bay]の方々、いつも応援して下さってる方々(前日とほぼ同じセットリストで申し訳ございませんでした!)、初めてお会いする方々、等々…。
多くの方々と素敵な時間を共有出来ました事、本当に嬉しいです。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

---------------------------
[Verre Bois]さんのブログでも、御紹介頂きました。
ありがとうございます!
この日頂いた「鴨のサンドイッチ」「自家製ジンジャーエール」も美味しかったです。
あと…マスターとちゃむ師匠が、兄弟or従兄弟位に似ていて、会場では「似てるね~」って盛り上がりました(笑)
▼[硝子の森の日々] - 「今年も楽しかった、なまらいぶ!」
http://d.hatena.ne.jp/tisixyou/20121009/1349791999
※参考:『ヴェールボアの"ジンジャーエール"』 http://youtu.be/2ldm4Bid91s

写真提供頂きましたのは、カメラマンでもあり、かぎ針編み帽子屋さんでもあります[momo♪]さん。
いつも本人以上に素敵に撮って下さいます(照)ありがとうございます!
彼女の温かな作品も素敵なんですよ。
▼[かぎ針編み 帽子屋さんmomo]
http://momofield.blog.fc2.com/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

momo

Yesterday Once More
とてもよかったですよー!!

ブログの紹介までしていただき
ありがとうございます!!

とても心地よい 空間と時間をありがとう♪
by momo (2012-10-14 08:25) 

yama_me

> momo 様:
此方こそありがとうございます。
お会い出来て、とっても嬉しかったです。
momoさんのご活躍をお祈り申しております(^▽^)/

by yama_me (2012-10-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1