SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:10/7(日)【音座なまらいぶ小樽】で[ちゃまめ楽団]ライブします。 […音座なまらいぶ小樽]

------------------------
★満員御礼★
ありがとうございました♪
------------------------

今年も【音座なまらいぶ小樽】にて、[ちゃまめ楽団](ウクレレ&アンデス25F&メロディカ)で、出演させて頂きます。した♪
会場は、南小樽駅近くにあります、くつろぎと味わいのカフェ[Verre Bois](ヴェールボア)さんです。
今回もずっとお邪魔&ライブしたいと思っておりましたお店にお世話になる事となり、また夢が叶いました♪


---------------------------
■【音座なまらいぶ小樽】2012
日時:2012/10/07(日) Start/14:00~
http://onzanamalive.web.fc2.com/

・[ちゃまめ楽団] ライブ時間/14:00~14:40位
会場:[Verre Bois](ヴェールボア)
      小樽市住吉町11-10(JR南小樽駅から徒歩7分位?)
    Tel&Fax 0134-23-6411
    http://www.vbois.jp/
※駐車場は3台分御座いますが、混雑が予想されますので、出来るだけ公共交通機関のご利用を宜しくお願いします。
---------------------------

120904_ヴェールボア_02.jpg[Verre Bois]とは、フランス語で「ガラスの森」の意味らしいです。
カフェスペースの隣室は、フラワーショップ&ガラス工房になっています。
小樽近郊で活躍するクリエーターさん達の作品も一緒に展示販売されていて、ワクワクしてしまいます。

お料理は勿論、めっちゃうまうまですっ(w´ω`w). ・ ゜☆* ゜
マスターがこだわって作ったパスタやピザ等は、何とも優しい味わい。
幸せになります。
(写真は「おぼろ月のサラダ」これも美味♪)
また「何を頼んでも美味しくて外れ無し」との評判を訊いております。
因みに、自家製ジンジャーエールは、生姜の爽やかな辛さが絶品です!
※参考:『ヴェールボアの"ジンジャーエール"』 http://youtu.be/2ldm4Bid91s

ライブは鑑賞無料ですが、オーダーしないと後悔しちゃうかも☆
当日はライブ用メニューで対応さして下さる様子なので、どうぞお楽しみに(´▽`)ノ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0