SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【夕涼み七夕ライブ】終了♪と、義援金受渡のご報告。 […寄付、募金、クラファン]

7/7(土)『Cafe & Bar JEDI's』 (札幌市中央区北6条西25) にて、【夕涼み七夕ライブ】させて頂きました。
ライブに来て下さった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました(w´ω`w)♪♪♪
…楽しんで頂けたでしょうか。
なお、ライブの様子は此方でご覧頂けます♪
いつもながら、ジェダイマスターの皆様に感謝申し上げます!

[JEDI's CHANNEL - jedis] http://ustre.am/Boou
[Photo by jds_miya • Instagram]
http://instagram.com/p/Mxm770hLZu/
http://instagram.com/p/Mxv26PBLcb/

-----------------------
ご一緒に出演させて頂いたのは、[ラ・吉祥寺]の方々。
SIMOさん(Vo.G)、ガンボウ工藤さん(Banj、Mand)、佐藤ショーコさん(鍵盤色々)、モンゴルオオタさん(B)による心根音楽集団です。

…ああ、それにしても、ショーコさんはやっぱり素敵なお方でした。
どうしてあんなに格好良くってキュートなんだろ♪
憧れのお方でもあり、[アンデスレンジャー]の先輩でもあります。
改めてその素晴らしい演奏に聴き惚れて、感動してしまいました。

勿論!SIMOさんも工藤さんも太田さんも素敵でした♪
SIMOさんの軽妙なトークと人情味のある歌声。
様々な楽器を駆使されていた工藤さん。
今回の仕掛け人・太田さんは、馬頭琴をベースに持ち替えての演奏。
皆様の雰囲気、人情、知識の深さ、等々…勉強になりました。
…やっぱりミュージシャンって凄いなぁ~!

-----------------------
[ちゃまめ楽団]も、顔晴りましたよ~(笑)♪
今回は、伝説のラーメン屋『麺彩 信』の店主[のぶやん]をスペシャルゲストに迎え、後半2曲、カホンを叩いて頂きました。
めっちゃ楽しかったです☆

▼【夕涼み七夕ライブ】セットリスト
01*子供盆踊り(@アンデス25F)
02*memories/木村カエラ(@アンデス25F)
03*Smile/Charles Chaplin(@アンデス25F)
04*大きな古時計(@アンデス25F)
05*イパネマの娘(ウクレレ・ソロ)
06*ランブータン街道/ウクレレ♪ちゃむ(@アンデス25F)
07*夕暮れ散歩/ウクレレ♪ちゃむ(@メロディカ)
08*のらねこ月夜/ウクレレ♪ちゃむ(@アンデス25F)
09*夏祭り/whiteberry(@アンデス25F) with のぶやん
10*銀河鉄道999/ゴダイゴ(@アンデス25F) with のぶやん

-----------------------
今回はチャリティライブという事で、投げ銭は全て東日本大震災被災地復興支援の為に寄付させて頂きました。
それと、当日のお店の売り上げの一部からの寄付金とで、『18,500円』となりました!
お客様と[JEDI's]の皆様、そして出演者の方々に感謝申し上げます。
このお金は、被災地である宮城県石巻市の方に[ウクレレ♪ちゃむ]師匠が直接持参し、市役所窓口にお渡しして来て下さいました。

▼『被災地・石巻を訪れて。: ウクレレThat's記帳』
http://chum.cocolog-nifty.com/that/2012/07/post-9981.html

-----------------------
今回の[JEDI's]ライブは、バイキング形式。
たくさんのパンは、水曜日のランチで美味しい天然酵母のパンを提供して下さる・ゆかさんが作って下さいました♪
マスター・みやさんは、たくさんの美味しい料理を次から次へと作って下さいました。
あんなにもスゴいバイキングで、尚且つ内100円を被災地に寄付なんて!
マスター太っ腹っ(≧▽≦)!
初出演[ラ・吉祥寺]さん達にも、「演り易いお店だった」と好評でした!
いつもありがとうございます。

皆様に感謝☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1