SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[獅子座] (leo) […Petit Art Horoscope]

05獅子座_375×500.jpg[札幌LOFT]で開催中の[PaintMonster ArtStudio]企画 【Petit Art Horoscope】(プチ・アート・ホロスコープ)。
出品中の作品を紹介させて頂きます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
★[獅子座
] (leo)
…7/23~8/22
…元素:火/支配星:太陽
…色:金色、黄色、オレンジ色
…キーフレーズ:I create(我創造する)

…獅子座は牡羊座と同様に火の星座ですが、ただ先頭に立つのを好むのではなく、意思が強く、分かち合いや調和も重視。
勇気と風格、不屈の精神、高い自己抑制力があるそうです。
自らの名誉心に従い、敗北や失敗の際にも潔く振る舞う、とか。

優れたリーダーシップとカリスマ性。
少しでもそんな風格が伝わる様に、顔をアップにして描きました。
眉間には光り輝く星、それと、火の子を撒く様に流れ輝くたてがみ。

…獅子座座生まれの有名人:ナポレオン・ボナパルト、T・E・ロレンス、マドンナ、マタ・ハリ、アンディ・ウォーホル、ココ・シャネル、バラク・オバマ、孫正義、タモリ、みのもんた、ダルビッシュ有、黒柳徹子、天海祐希、高島礼子、米倉涼子、等々。

------------------------
【Petit Art Horoscope】
http://petitarthoroscope.blogspot.jp/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

常世田 多恵子

こんにちは(^_-)-☆昨日、亜土chanのライブでご一緒した者です。楽しいお時間有難うございました。。こちらからのメッセージで届くかな。。。。私はしし座なので、? ライオン大好き♡太陽 大好きなんです。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね(*^_^*)
by 常世田 多恵子 (2012-08-10 09:51) 

yama_me

> 常世田多恵子 様:
こんばんは♪
コメント頂きましてありがとうございます!
先日はとっても楽しいライブ&飲み会(?)でしたね(^ω^)

獅子座なのですね♪
獅子座の守護石には、ダイヤモンド、ルビー、琥珀、タイガーアイ、シトリン等があります。
お話していて「ルビーが似合いそうだなぁ~」って、何となく思ってたのですが、その所為なのかな?

此方こそ、またお会い出来る日を楽しみしております♪
by yama_me (2012-08-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0