SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

バースディーケーキ用のテンプレート、制作。 […アートワーク]

私がいつもお世話になっている[万田凛]さんのご令嬢[チョコマフィン]さんの、バースディーケーキ用のテンプレートを描きました♪
私が描いた文字とイラストを、万田さんご自身でカッティング後、ケーキに乗せてシュガーパウダーを振りかけて完成です♪
お誕生日おめでとうございます!今年も良い歳となります様に☆

土台となっておりますガトークラッシックは[詩とパンと珈琲 モンクール]さんの特注ケーキです。
味見をさせて頂いたのですが、濃厚なチョコの贅沢な味わい、カカオの香りが心地良く、甘ったるくない…とても美味しいケーキでした♪
御馳走様でした(*´∀`*)
ケーキ_120122.jpg120122_バースディケーキテンのコピー.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

manndarin

素晴らしいテンプレートをありがとうございました!ま」だ切り出し技術が未熟ゆえヤマメワールドを最良の価値にできなくてごめんなさい
それにしても美しいデザイン」にて娘チョコマフィンの誕生日をいわえたことに感謝にございます

by manndarin (2012-01-27 00:49) 

yama_me

> manndarin 様:
コメント返しが遅れまして申し訳ございません。
(とは言え、某SNSで挨拶交わしてますから、セーフですか(^ω^;)?

改めて、良き日に私のイラストを使って頂、き光栄です。
喜んで下さって、ありがとうございます!
切り易いように大きめのデザインにしたのですが、印刷したハガキの紙が弱かったのかもしれませんね。

モンクールのマスターにも写真を見て貰ったところ、「すご~い!」と喜んでおりましたよ♪
by yama_me (2012-02-03 19:58) 

あっくん

yama-meさん!!お久しぶりです!!
今年も宜しくお願い致します!


このデザインすごくイイですね~(>v<)
私もお誕生日にこのケーキが食べたいです☆
by あっくん (2012-02-13 15:41) 

yama_me

> あっくん 様:
寒い日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?
今年も、喜怒哀楽全部ひっくるめて、実りある年にしたいですね(^^)♪

デザイン、褒めて下さって、ありがとうございます!
喜んで貰えるのって嬉しいですね。
きっと、あっくんでも出来ると思うので、誰かのお祝いの時にしてあげると喜ばれると思いますよ♪
by yama_me (2012-02-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0