SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:『ソングふーゆー円山2012』で[ちゃまめ楽団]ライブさせて頂きます。 […円山音楽祭 in 札幌]

-----------------------
ご鑑賞頂きまして
ありがとうございました♪
-----------------------

今年も、冬の円山音楽祭『ソングふ~ゆ~円山 2012』が開催。
勿論[ちゃまめ楽団]として参加させて頂きます。した♪

■冬の円山音楽祭『ソングふ~ゆ~円山』2012
http://www.maruyamasanpomiti.com/fuyuon
日時:2012/01/22(日) 15:00~15:45
会場:[詩とパンと珈琲 モンクール]
   札幌市中央区北3条西18-2-4/Tel:011‐611-3747
   地下鉄・東西線「西18丁目駅」3番出口から徒歩10分。
   ※駐車場はございませんので、公共交通機関か、近隣の有料駐車場をご利用下さい。
  
   http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1025918/

昨年、震災後に『ウクレレ♪ちゃむ・チャリティーリクエストライブ』をさせて頂きました会場です。
[ちゃまめ楽団]でライブさせて頂くのは初めて!
寒い中、御来場頂ける方々にも楽しんで頂けるような、楽しいライブにしたいと思います。
またしても師匠と一緒に練習する時間は少ないけど…頑張るぞぅい!

会場となりますのは、[詩とパンと珈琲 モンクール]さん。
いつ食べても美味しくて、何故か不思議と食べ飽きず、毎日食べたくなる…そんな不思議なパンです。
マスターシェフの高橋さんも素敵な方で、いつも笑顔で迎えて下さいます。
店内にはカフェコーナーもあり、ゆっくりと本を読みながら、パンと珈琲等を楽しむ事も出来ます。

…とは言え、ライブ中はカフェコーナーがステージとなりますので、“ゆっくり”とはいかないかも(笑)。
本当ならば、当日は定休日なのですが、10時位から臨時開店して下さる予定です。
勿論、美味しいパンも並びますので、是非ともご賞味下さいませ。

また、1/17(火)~22(日)、同店内にて、私[やまメ♪]の作品展を開催しております。
合わせてご鑑賞頂けたら幸いです。
http://yama-me-mo.blog.so-net.ne.jp/2012-01-12
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0