SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

~12/25【TiNY ART COLLECTION 2012】始まりました! [●アートワーク]

------------------------------
★無事終了★
追加オーダー&完売御礼!
御来場頂きありがとうございました♪
------------------------------
a.jpg

いよいよ、[ロフト札幌店]にて【TiNY ART COLLECTION 2012】が始まりました!
机の横にも置ける様な名刺サイズの作品を、可愛く額装♪
税込1,890円/1個で展示販売中です。
---------------
今回、いつも皆様から頂いてるお心や笑顔を想いながら、大切に描き下ろしました…(v_v*)
…ちゃんと想いが伝わる絵になってるかな?
…淡い色や細い線が、綺麗に印刷されてるかな?
…私の絵に、買って頂けるだけの価値ってあるのかな?

初めての、大型店舗への出品ですっ!
色々な想いや思考が入り混じって、ドキドキワクワクしてます♪
どうか応援宜しくお願いします(*^ω^*)

また、ご来場困難で買取希望する方がおりましたら、ご連絡下さい。
私の方で取り纏め、お店に発注可能です。
--------------
■【TiNY ART COLLECTION 2012】
開催期間:2011/12/01(木)~25(日)
場所:[札幌ロフト]
(札幌市中央区北5条西2丁目エスタ6階/011-207-6210
営業時間:午前10時~午後9時
休業日:なし
http://www.loft.co.jp/shoplist/sapporo


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ジル

綺麗な色^^! あたたかくて夢や優しい想いが詰まったような素敵な絵だなあと思いました。
アート展開催中なのですね。ご盛況・ご成功をお祈りします!
私のデカマグ記事にnice!ありがとうございました。
そういえばあのマグはloftで買ったんですよ。
by ジル (2011-12-07 00:37) 

yama_me

> ジル 様:
コメント&お褒めのお言葉、ありがとうございます!
あのデカマグのイラスト…何か良いなぁ~♪って素直に思ったんです。
味がある感じが素敵です。
今でもloftに売っているのかなぁ。
今度探してみます(^▽^)/
by yama_me (2011-12-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0