SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いよいよ明日! 10/9(日)【音座なまらいぶ小樽】でライブします♪ […音座なまらいぶ小樽]

------------------------------
ご鑑賞頂きまして
ありがとうございました♪
------------------------------

いよいよ明日!10/9(日)
【音座なまらいぶ小樽】にて、[ちゃまめ楽団](ウクレレ&アンデス25F、メロディカ)、久し振りにライブします♪
今日は師匠に時間を作って頂き、明日のライブに向け、最終合わせ練習しました。
ありがとうございます♪
長距離ユニット故に、一緒に練習出来ない不安もありましたが…。
やっぱり “師匠がいて、私がいて” の[ちゃまめ楽団]です。
(↑上手く言い表せないw)。
息、バッチリです☆(*・∀-)db(-ω・*)♪
…多分w

新曲2曲も何とか演れそうです♪
私があせあせ顔晴ってるのは勿論ですが、今回は師匠もあせあせ顔晴ってますよ(笑)
ヾ(・ω・`;)ノ”…あわわわわ…

精一杯楽しく、楽しんで貰える様なライブにしたいと思ってます!

---------------------------
■【音座なまらいぶ小樽】2011
日時:2011/10/09(日) Start/14:00~
http://t.co/dqqLWt2j

[ちゃまめ楽団]ライブ時間:15:00~16:00
ライブ会場:[CafeWhite](旧 岡川薬局)
小樽市若松1-7-1(南小樽駅徒歩7分)
tel:0134-64-1086
http://www.re-okagawapharmacy.info
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0