SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【SognatriceⅥ】コンサート、フライヤー制作。 […アートワーク]

SognatriceⅥ.jpg■【Sognatrice】~ソニャトリーチェ Ⅵ~

http://music.geocities.jp/piano_a1/sognatrice/
日時:2011年10月7日(金)
   18:40開場 19:00開演
会場:札幌時計台ホール
    (札幌市中央区北1条西2丁目)
全席自由:1,000円

札幌大谷高等学校音楽コースの卒業生で結成したグループ[Sognatrice]様より、前回に引き続き、御依頼を頂きました。
ありがとうございます!
大変嬉しい事に、前回のイラストを大変気に入って下さった様子。
同じイラストを使用し、今回は光と緑豊かなものに仕上げてみました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ひほ

ありがとうございます!
本当に素晴らしい作品と出会えて感謝です。
私は今回出演しませんが、こうしてつながりが持てることがとてもうれしいです。

本当にありがとうございました。
by ひほ (2011-08-17 18:03) 

yama_me

>ひほ様:
いえいえ、此方こそ本当に有難う御座います!
私も皆様とつながりを持てました事、大変嬉しく、感謝しております。
皆様の素晴らしい舞台に少しでも花を添える事が出来れば幸いです。

また是非ともご一緒させて下さいませ。
宜しくお願い申し上げます♪
by yama_me (2011-08-24 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0