SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いよいよ明日!7/3(日)『第6回まるやまミュージックソン』開催 […円山音楽祭 in札幌]

------------------------------
★満員御礼★無事終了★
ありがとうございました♪
------------------------------

7/3(日)『第6回まるやまミュージックソン』が開催されます! した♪

★勿論、ウクレレ♪ちゃむ師匠(ウクレレ)+やまメ(アンデス25F)の[ちゃまめ楽団]として、下記の会場にてライブさせて頂きます♪ちゃまめ楽団_byNomura.jpg

*演奏: 2011/07/03(日)16:00~(約45分程度)
*会場:[三好商会2階ホール
:札幌市中央区大通西18丁目1
※地下鉄[西18丁目]駅2番出口すぐ横
http://www.miyoshi-net.co.jp/index.htm


★アンデス25Fによる5人ユニット[アンデスレンジャー]と、アンデス25F&鍵盤ハーモニカのユニット[ロッソリン]は、下記の会場でライブします♪
私は[アンデスわかば]での参加です。

*演奏: 2011/07/03(日)20:00~(約45分程アンデスレンジャー2011.JPG度)
*会場:[響きの杜クリニック 2階ホール
:札幌市南2条西27丁目1-9
地下鉄[円山公園]駅直結[マルヤマクラス]より徒歩1分。  http://homepage2.nifty.com/holotropic-sapporo/hibiki/index.html



どちらも入場観覧無料となっております。
去年の[三好商会]さんでは、飲み物を注文出来たと思います。今年はどうかな?
あのオリジナル曲も演るので、ご存知の方、100均で猫耳ご購入ご持参の上、ご参集頂けると楽しいかも?
否、助けて下さい(笑)。

[響きの杜]さんでは、運が良ければハーブティーを頂けるかも♪
また、木彫家[田島通子]さんの小さくて可愛らしいお地蔵様の作品展も開催中。
是非とも合わせてお楽しみ下さいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

jeff

どうも~。先に我々が終わるので、その後見に行きますね~。
頑張ってください~。
by jeff (2011-07-02 13:45) 

yama_me

> jeff様:
聴きにいらして下さって、有難う御座いました!
ユースト放送&録画までして頂き、お陰様で来場出来なかった方々にも観て頂く事が出来ました。

まだまだ練習不足で、盛り上げ方もイマイチですが、これからも楽しく精進して顔晴っていきたいと思います。

8月のハワイアン美唄ライブ、楽しみにしております♪
by yama_me (2011-07-06 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0