SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

報告![アンデスレンジャー]に入隊しました! [▼Live Performance:演奏]

報告が遅れてしまい、申し訳御座いません!
実はワタクシ、鍵盤吹奏笛[アンデス25F]による5人ユニット、[アンデスレンジャー]に入隊しました(゚∀゚)ノ!
…ちょこちょことブログには掲載していたのですが、ちゃんとしたご報告をしておりませんでした(笑)。
-------------------
【アンデスレンジャー】とは、「世界の人たちの平和と笑顔と脱力の為に立ち上がった、正義の音楽戦士!」です♪
勿論“レンジャー”ですから、5人が各5色のアンデスを持って演奏します。

アンデスレッド”こと、[Naoya♪Rosso]隊長。
普段は[Just Friends Quartet]さんや[Latin Labo]さん等で、トランペットを演奏されています。
時には、冬の大通公園で開催される[ミュンヘンクリスマス市]にも出演していらっしゃったり、顔の広いお方です。
いつも笑顔を絶やさないお方で、「“太陽みたいな”とは、正にこの様な人の事なんだなぁ」と思ってます。
熱血指導で、皆をぐいぐいと引張ってくれます!

アンデスブルー”こと、[みかりん]さん。
普段は[Jazz Spice Orchestra]さんや、Naoya♪Rossoさんとのユニット[ロッソリン]さんで、アンデス25や鍵盤ハーモニカを演奏されています。
気風が良くて、気さくで、格好良くて、顔が広くて、音楽に対して真剣。
正に“ブルー”参謀役で、ライブ時の動きや音に対しての意見に、いつも「成程」と学ばせて貰う事が多いです。
また、何かと私の事を気に掛けて下さり、心の中でこっそり「姉さん」とお慕い申しております。
(お昼休みの練習時にも、公園まで来て下さった事があるのです♪)

アンデスピンク”こと、[かおり]さん。
普段は[Swing Heart Jazz Orchestra]さんでピアノを演奏されています。
穏やかな物腰、ふんわりとした雰囲気、凛として、でも、おっとりとしていたり…女性の私から見ても、可愛らしくて素敵なお方です。
いつも親切丁寧に、分かりやすく教えて下さいます。
(何処が間違っているのか気が付かなかったり、どう練習していけば良いのか、どう質問していいのかも分からなくなったりするので、本当に助かってます!)

アンデスショコラ”こと、[オノ・シュージ]さん。
普段は、昨年『日経おとなのバンド大賞』 で全国優勝された[The Sapporo Funk Organization]さんで、サックスを演奏されています。
北海道神宮祭では御神輿に付いて篠笛吹いていたり、他にもテナーやフルートを演奏されたり…とても多芸なお方です。
超カッコイイ!けど、面白いお話で皆を笑わせて下さったりします。
心が広い“頼れる兄貴”みたいな方だなぁと思っております。

そして、“アンデスわかば”こと、私[やまメ]…となります。
普段は、[ウクレレ♪ちゃむ]師匠とのユニット[ちゃまめ楽団]で活動。
札幌市内や千歳[GTライブ]や小樽[満月ライブ]等でお世話になってます!
戦隊物の設定、[熱血漢・クール・力(すごい能力)・ガキ(未熟、成長)・萌え]の、“ガキ”にあたりますwww

-------------------
2009年の1月にレンジャーが結成されて以来、実は、ず~っと気になってました。
mixiのコミュや、youtubeでライブを何度も見たりで、ちょっとしたストーカーみたいな(笑)。
そして昨年9月[JAMUSICA]にて、プロの鍵盤ハーモニカ奏者[松田昌]さんとのライブを鑑賞!
もうすっかり憧れのお方達で、「いつかあんな風に格好良く弾ける様になりたいなぁ~(*´∀`*)♪」と思っておりました。

な!の!でっ!(* >ω<)ノ!!!!!
お話を頂いた時は、超!夢過ぎ!て、「エ!?私なんかで良かとですか?」と、ほぼパニック状態。
当初、嬉し過ぎて、あたふた、わたわたしておりました。
…否、今もかも(笑)。

憧れの方々と一緒に演奏出来るなんて、一生涯に何度も無い機会です。
この歳になって教えを乞う事が出来るなんて、滅多に無い事ですので、本当に有難いなぁと思います。
そう思うと、ワクワクしますし、背筋がしゃんとします☆
有難う御座います!顔晴ります♪

-------------------
勿論、[ちゃまめ楽団]は「一生“ちゃまめ”します(゚∀゚)人(゚∀゚)」と宣誓しましたので、今後ともゆるゆる・まったり・のほほんと続けてまいります。
どちらも応援の程、宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1