SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:6/18【GTライブ86】に[かきまめ]で参加します♪ […GTライブ in千歳]

------------------------------
★無事終了★ご試聴ご参加
ありがとうございました♪
------------------------------

6/18(土)、千歳市にあります[ニューサンロード]で、【フラワーフェスティバル】が開催されます。
それに合わせて、毎月第3土曜日のイベント【GTライブ】も、今回は街頭、お外で行われます。
来場者には、お花の苗のプレゼントもありますよ♪


何と!このライブでは、様々なプロのアーティストさんのコンサートやライブで音響をなさっている[小久保]さんがPAについて下さいます!
なので、いつも以上に、めっちゃ音が良いのですよ~♪
アンデス25Fは、広範囲で音の出る楽器ですし、音も不安定(奏者の技術力不足、かw)なので、拾うのも難しそうなのですが、流石!プロのお仕事をして下さるので、心地良いところで、ちゃんと空に響いていくのです♪

私も、急遽千歳のシンガーソングライター“かっきー”さんこと、[蠣崎泰昭]さんとのユニット[かきまめ]で参加します!
当日、本番前にリハ(笑)…本当にお世話になります
緊張するけど、顔晴ってきます(≧ω≦)♪!

----------------------
■【GTライブ】86
日時=6/18(土)17:30〜20:30
    ※[かきまめ]の出番は、20時ごろの予定です。
場所=[博信堂]前(千歳市幸町2丁目)

UST配信予定です!
 http://ustre.am/mQ4j
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0