SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[ホテルミリオーネ]さんで、ライブしました。 [▼Live Performance:演奏]

去る4/29(金・祝)に、[定山渓万世閣 ホテルミリオーネ]さんのホテルロビーにて、ライブさせて頂きました。

会場は、正面玄関直ぐのロビー。
広いフロア、高い天井、美しい調度品…。
緊張しましたが、同時にワクワクしました。
だって、ロビー中に音が良い具合に響き、本当に心地良かったんです♪
そこに、スタッフの方々がきれいに椅子を並べて、お客様が見やすい様にと準備して下さいました。
そして、リハの最中からお客様が集まって下さり、始まる頃には満席!
なんと、立ち見のお客様も♪
皆様、終始笑顔で聴いて下さり、とても嬉しかったです。
曲が終わる毎に頂いた大きな拍手も励みになり、楽しく演奏出来ました。
帰り際には、お子様達が「ありがとう」「ばいばい」と言葉をかけてくれて、めっちゃ嬉しくて泣きそうでした。
それに、従業員の方々が何方も親切で丁寧。
日本人の美しさを見た気がします。
お陰様で、心おきなく、満足出来る演奏する事が出来ました。

ホテルスタッフの皆様、そしてお客様に、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!
また機会が御座いましたら、是非とも演奏させて頂きたく思います。

▼ちゃまめ楽団@[ホテルミリオーネ]セットリスト
01*優しさに包まれたなら
02*君を乗せて
03*大きな古時計
04*Over the rainbow

私達の後にパフォーマンスした[弥勒]さんの演技には、皆大爆笑!
大人も子供も魅了されて「うわぁ」「すご~い」の歓声と拍手。
見せ方やお客様との絡み方も上手い!
私達はトーク苦手だから、もう少し考えてみなきゃなぁ、っと、勉強になりました。

----------
予定されておりました[定山渓グランドホテル瑞苑]さんでのライブは、諸事情により中止となってしまいました。
聴きに来て下さった方、本当にごめんなさいっ(人ω<`;) !!
私達も残念です。
またの機会に、是非とも演奏させて頂きたく願っております!

ちょっと心残りだったけど…私はただでは起きませんよ(笑)
同会場で開催されていたヨサコイの方々と一緒に踊っちゃいましたヨ~♪
最初は、見様見真似で端っこで踊っていたのですが、気付かれた踊り子さんに手を取られて、あっと言う間に弥勒さんと共に輪の中心部へ!
ヨサコイ法被・半纏の中に、黒尽くめ男とメイド服女(笑)。
う~ん♪久し振りに踊ったけど、やっぱり楽しかった!
ありがとうございました。

----------
そして、両ホテルで頂いた温泉♪
にゃ~まら(北海道弁w)気持ち良かったぁぁv(≧▽≦)v!!!
ミリオーネさんの檜風呂は香りが心地良かったぁ。
瑞苑さんの大きな浴槽と露天風呂は開放感満点。

あと、ミリオーネさんのディナーバイキングは、道産食材を使用したこだわりの逸品料理ばかり。
どれもこれも美味しそうで目移りして、気が付けばテンコ盛り。
勿論、見た目だけでなく、本当に美味。
また、ライブ終了後のお風呂上りに、瑞苑さんで頂いた烏龍茶も美味しく、心も体も癒してくれました♪
(本当は「何か食べませんか?」って事だったのですが、もうお腹いっぱいでw。
弥勒さんは、美味しそうな海鮮三色丼をペロリと頂いてましたよ。)

お心遣い、誠に感謝致します。
どちらも御馳走様でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0