SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:3/30(水)、[イオン札幌発寒ショッピングセンター]でチャリティーライブします。 [▼Live Performance:演奏]

------------------------------
★満員御礼★無事終了★
ありがとうございました♪
------------------------------
■ちゃまめ楽団の[小粒な音楽会]vol.4
時間:2011年3月30日(水) 19:00~(30分程度)
    (北海道札幌市西区発寒8条12丁目1-1)
場所:場所:イオン札幌発寒ショッピングセンター すずらん広場
    (北海道札幌市西区発寒8条12丁目1-1)
http://www.aeon.jp/sc/sapporohassamu/


31(木)まで[イオン札幌発寒ショッピングセンター]にて開催されています『サッポロで、アートで募金。東北へ/チャリティーアートマーケット』
http://sact.daysclip.com/
此方のイベントの一環として、ライブ参加させて頂ける事になりました♪
♪(゚∀゚)人(゚∀゚)♪
お話を知った時から、「作品提供以外でもお手伝いしたいなぁ」と思っていたので、「枯れ木も山の賑わい、ライブも出来ます」とは伝えてありました。
少しでも誰かの力になりたい…少しでも笑ってもらえたら…少しでも募金に繋がれば…光栄です!

初日、会場に行ってきました。
この企画を立てた高校生[齋藤みなみ]さんとお話する事が出来ました。
「今、私にできることは何だろう」
「お金はないけれど、愛とアートなら私にはある」
…彼女達のそんな呟きや思いが切欠で、様々な人やアーティストが集結。
今回の開催に至ったと、ウェブサイトで読んでました。
お会いしてみると、瞳がきらきらした可愛い方で、はきはきと顔晴ってました。
何だか…やる気、出ました(笑)!

もし宜しければ、お買い物ついでにお立ち寄り下さい。
なにより、「ちゃまめ楽団」の音楽より、まずは頑張ってる高校生達に会いに来てみて下さい。
応援、宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Naoya♪Rosso

ありゃあ!明日は別な場所のイベントに参加です…今夜お邪魔するつもりでしたが♪
by Naoya♪Rosso (2011-03-29 08:10) 

万田凛

素敵な出会いですね
by 万田凛 (2011-03-29 12:33) 

yama_me

> Naoya♪Rosso様:
ご来場頂けましたでしょうか?
高校生達、アーティスト達、顔晴ってます。
そして今夜(30日)、私も顔晴ってきます(≧ω≦)ノ♪
by yama_me (2011-03-30 08:00) 

yama_me

> 万田凛様:
そうですね。
出会いが出会いを呼んで、大きな笑顔になればいいなぁと思います♪
by yama_me (2011-03-30 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0