SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【GTライブVol.79】、参加♪ […GTライブ in 千歳]

かなり報告遅れですが。

11/20(土)、【GTライブVol.79】に参加させてもらいました。

▼[ちゃまめ楽団] (ウクレレ♪ちゃむ&やまメ)
 【GTライブvol.79】セットリスト
 01*Juotto marssi (@アンデス25F) (↑上記動画)

 http://www.youtube.com/watch?v=TjuNTUPy8d4
 02*Tuuko-Nikolain Valssi (@5弦カンテレ) 
 http://www.youtube.com/watch?v=EzFyZfE5GBw
 03*Alone again (ウクレレ♪ちゃむ・ソロ)
 http://www.youtube.com/watch?v=SNEfpO7aJp8

先日参加させて頂いた【JPPワークショップ】で習った曲を演奏しました。
また、カンテレは友人の[グロッポ]様よりお借りしました。
ありがとうございます!

今回、超格好良いライブをしたのは、即席ユニット[ちゃっぺ] による『SMOKY』!
ウクレレ♪ちゃむ師匠と、APさんの楽しいライブをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=BIzQVyzeoJs

そして、[おっこ]さん&[ゆみ]さん&[にゃおこ]さんによる、ウクレレユニット[めいわんわん]。
朗らかな可愛らしいユニットで、『いちょう並木のセレナーデ』を披露♪
http://www.youtube.com/watch?v=wajmGdejzO4
…あれ?
他にも2曲くらい歌われていたような!?

楽しかったけど、もうちょっと精進したいものです。
顔晴ります♪
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さらふぁい

わ〜、やまメちゃん、ちゃむさん、すてき♪
JuottomarssiとValssiも〜〜(^^)b
私も11/20のカンテレのコンサートもすごく楽しくて、印象深いこともたくさんあったのに
報告書けてない〜〜^^;;;;
でも、この記事、私の日記でも
紹介させていただきますね♪
by さらふぁい (2010-12-12 01:51) 

yama_me

>さらふぁい様:
拙い演奏ですが、ご視聴頂き、ありがとうございます♪
また、日記でもご紹介頂き、嬉しく思います。
アンデス25Fの音色が結構合うなぁ~と思うので、もう少し違う曲も演奏したくなりました。

思いのあるものごとほど、書くのって大変ですよね(^ω^;)
でも、楽しみに待ってます♪
by yama_me (2010-12-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0