SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

[タムラ倉庫]で、写真展『ライヴもよう』鑑賞。 […展示鑑賞]

私が尊敬する方のひとり、[さらふぁい]様。
その彼女の写真展『ライヴもよう』が開催中との事で、最近オープンしたレストラン[タムラ倉庫]へ。
タムラ倉庫_ 101120_01.JPG
……
どうみても“倉庫”です(笑)が、ちゃんとレストラン。
店内は、ほっこりと優しくて居心地の良くって、随所に遊び心満載の、隠れ基地みたいな安心空間。

タムラ倉庫_ 101120_02.JPGタムラ倉庫_ 101120_04.JPG














[温泉卵のシーザーサラダ]を頂きました。たっぷり新鮮野菜と、かりかりガーリックトースト、とろとろ温泉卵。勿論、美味しく完食!ご馳走様でした。

来客ラッシュが落ち着いた頃、写真を拝見させて頂きました。

[キッコリーズ]や[ロケット姉妹][ドライヴ]…etc。[さらふぁい]さんが聴きに行ったライブの写真の数々。
その1枚1枚から、会場の温かくて楽しい雰囲気が伝わってきて、音や笑い声まで聞こえてきそう。
さらふぁいさん自身の「大好き」って想いが入っているから、単なる記録写真じゃない。だから、ライブを知らない人、ミュージシャンを知らない人が見たら、「聴きたい」と思うだろう。そして、そのライブを鑑賞した人が見たら、音や感動や、もしかしたら匂いも戻ってくるだろうな。
そんな素敵な写真達でした。

穏やかで優しい時間をありがとうございました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

さらふぁい

やまメちゃん、ありがとう・・・。
何度も読みに来てるんだけど
なかなかコメント書けなくて。
ほんとうにありがとうね。


by さらふぁい (2010-11-25 01:26) 

yama_me

>さらふぁい様
コメント、ありがとうございます。

どうかお気になさらないで下さいませ。
あの楽しいひとときを過ごせただけでも、幸せなのです。
そんな切欠を下さった、さらふぁいさんに感謝☆
by yama_me (2010-11-26 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0