SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

もう明後日!10/10(日)【音座なまらいぶ小樽】♪ […音座なまらいぶ小樽]

------------------------------
★満員御礼★ありがとうございました♪
------------------------------
 

あっという間に、もう明後日に迫っていたのですね♪
10/10(日)開催のイベント、【音座なまらいぶ小樽】に参加します。
私の好きな街・小樽を「音楽でいっぱいにしよう(^▽^)!」ってイベントです。

私達[ちゃまめ楽団]は、[洋食台処なまらや]さんで、午後3時からライブさせて頂きます。
一度来店したら、“行き着けのお店”になる事、間違いなし。
初めて来た人も、お一人様も、ご家族も、カップルも、そして多くのアーティスト達も魅了してやまない店…それが[なまらや]さんなのです。

ちゃまめ楽団inなまらや_05.JPG今年もそんな温かいお店でライブさせて頂ける事は、本当に有難く、嬉しく思います。
因みに、去年はこんな感じでした。
(Photo by 児玉梨奈さん、謝々!)

また、同会場の出演者の方々も、素敵。
ミュージシャンとしても、人としても、尊敬してしまう方々ばかりです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
弱小なワタクシですが、今年もめっちゃ張り切ってます(*´∀`*)♪
精一杯楽しみたいから、顔晴りたいから、練習時から師匠とアレコレ相談。
話し合い、ケンカ(?)、爆笑しながら、曲を決めました☆

まだ人前で演奏した事のない曲、それも[ちゃまめ楽団]では新ジャンル“ゲームミュージック”に挑戦します!
師匠、がんばってます!
どうか師匠の手が攣らない様に、皆様で見守りに来て下さい(笑)!

また今回は、ご来場頂きました方に、本当に心ばかりではございますが、粗品(っていうのも憚られる・笑)をご用意してみました。
[ウクレレ♪ちゃむ]と[やまメ]の合作です (゚∀゚)人(゚∀゚)
こちらも師匠が頑張って下さいました。
品は質素ですが、想いはたっぷり入ってます。
ご来場者限定のお楽しみ、ですよ(w´ω`w)♪

何はともあれ。
心を込めて、演奏させて頂きます。
もしお時間がございましたら、何かの折にでも、或いは、美味しいもの、新たな音、素敵な人達との出会いを求めて…是非ともお越し下さいませ。
お待ちしております♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■【音座なまらいぶ小樽 2010】2010/10/10(日)
 http://onzanamalive.web.fc2.com/
▼[ちゃまめ楽団]ライブ
 演奏時間 / 15:00~15:45
 会場 /  洋食台処[なまらや]
     (小樽市花園3-6-6 / 0134-61-7930)
      http://www.geocities.jp/gitagan/mframe.htm
 ・国道五号線から[グリーンロード]をちょっと海側に下った左側
 ・JR[小樽駅]から歩いて15分
 ・バス停[花園公園通]から3分(小樽駅発2,3,16系統)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ピッピ

スタートにはやや遅れてしまいましたが、
今日もたっぷり癒していただいました。

感謝!!

そして・・・

想いがたっぷりつまった粗品!?
ありがたく頂戴いたしました♪

雨の連休中日でしたが、小樽に行った私の心は秋晴れとなりました。
by ピッピ (2010-10-10 23:10) 

yama_me

>ピッピ様
小雨降る中をお越し下さって、ありがとうございました。
陰日向で応援して下さる方々、皆様の温かなお心のお陰で、終始笑顔でライブする事が出来ました。
また、拙い演奏ではございましたが、楽しんで頂けたのなら誠に嬉しく思います♪
本当に感謝!有難うございました。

粗品…(^ω^;)受け取って下さって、ありがとうございます。
仕事帰りに練習してから、お世話になっている喫茶店で、二人で描きました。
「音楽以外で、何かを皆様にお届け出来ないか?」と試作も兼ねて…。
また別な形で楽しんで頂けるように試行錯誤して参ります(*´∀`*)
by yama_me (2010-10-11 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0