SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:10/10(日)15:00~、小樽[なまらや]さんでライブ♪ […音座なまらいぶ小樽]

------------------------------
★満員御礼★ありがとうございました♪
------------------------------
 
kawaraban_color02.jpgちゃむ師匠(ウクレレ)+やまメ(アンデス25F&メロディカ)のユニット[ちゃまめ楽団]として、今年も【音座なまらいぶ】に記参加します。

ライブ会場は、去年と同じ、洋食台処[なまらや]さん(*´∀`*)☆

*演奏時間 / 15:00~15:45
*会場 /  洋食台処[なまらや] 
       (小樽市花園3-6-6 / 0134-61-7930)
      
http://www.geocities.jp/gitagan/mframe.htm
----------------------------------
駐車場は2台分ありますが、当日は多分使用中です。
公共交通機関か、最寄の駐車場を利用される事をお勧めします。
因みに、全館禁煙で、入場・視聴は無料です。

[なまらや]さんの店内は和モダンの優しい空間で、ほっと落ち着けます。
店主の方々の温かな人柄で、癒されます。
優しい甘さのプリンに、職人技的絶妙ビターカラメルが魅惑的な[大人プリン]、
あの漫画の如き形をした[野蛮肉]、季節にあわせた小皿料理、絶品パスタ等々、美味し過ぎて、且つ、リーズナブルな料理がいっぱい☆
料理に合うお酒も楽しめます。

日曜の午後のひととき、美味しい料理やお酒、“3時のおやつ”に[大人プリン]と共に、ゆるゆる音楽を楽しみにいらっしゃいませんか?

お待ちしております(^_^)♪
----------------------------------
同じ会場でライブをご一緒するのは、千歳【GTライブ】でお世話になっている"かっきー"さんこと、[蠣崎泰昭]さん。
そして【冬音】でご一緒させて頂いた、爽やか元気![ガァ助。]さん。
歌に手品に変装に(笑)、見どころ聴きどころ笑いどころ盛り沢山の[かものはしファミリー]さん。
今年の夏、円山公園で知り合った、素敵な歌い手さん[27th Day]さんも、同会場です。
[オスカルD]さん、[帰山一馬]さんとは、お初になりますので、楽しみにしております(^_^)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■【音座なまらいぶ小樽 2010】
 2010/10/10(日) 14:00~21:00
http://onzanamalive.web.fc2.com/

ミュージシャンとライブハウスが作る手作り音楽イベント。
有名ミュージシャンを呼んで、といった従来型ではなく、
音楽に思いを持った人が自由に参加できる、参加型イベントをめざします。
人前で演ったことがまだ無いという人も、この機会にデビュー。
また普段ライブをやっていない店も、この日はライブハウスに様変わり。
懐かしい人との再会、新しい人とのめぐり合い、ジャンルを超えた交流も楽しみです。
  
この日、小樽の街は音楽でいっぱいになります。
(企画趣旨:抜粋記載)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0