SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

無事に『第5回まるやまミュージックソン』終了致しました。 […円山音楽祭 in札幌]

07/04(日)に開催された『まるやまミュージックソン』
皆様のお陰で、無事に終了する事が出来ました。本当に、心から感謝を申し上げます。
いつも聴きに来て下さる方々、久し振りの方々、初めての方々…等々。拙い演奏では御座いましたが、皆様に会えて嬉しかったです!
最後まで頑張る事が出来たのは、皆様(勿論、師匠も含みますよ(^_^)のお陰です。
本当に、ありがとうございました。

セットリスト等、後日アップ致します。一先ず、お礼まで。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

bossa_ken

お疲れ様でした^^

さすがの「ちゃまめ楽団」、、大人気で会場満杯!!
入る余地なかったので、外でリハやってました(汗)

ユーミンが聴こえてました、、アンデスの音に萌萌でした^^

いいなぁ、、素敵なことがたくさんあって、、チビチビアップして下さいね。。
by bossa_ken (2010-07-05 05:48) 

ポール

やまメちゃん、どうもお疲れ様でした。
聞きに行けず、残念でした。
これからもまた参加してくださいね!!
by ポール (2010-07-05 23:15) 

ダッチ

あの日の暑さに清涼の音楽で気持ちがよかったです。
古時計のアレンジも素敵でした。
by ダッチ (2010-07-06 13:15) 

nom

おつかれさま

いつもありがとう!!
by nom (2010-07-06 13:58) 

yama_me

>bossa_ken様:
いつもありがとうございます。
あの暑い最中、外でリハ…Σ(゚ロ゚;)…お疲れ様でした。
前日のお疲れも心配でしたが、おふたりの演奏、格好良かったです。

素敵な事は、いつも皆様が届けてくれるのです。
感謝☆
by yama_me (2010-07-08 18:40) 

yama_me

> ポール様:
本当にお疲れ様でした。
そして本当に心より感謝しております。
このような素敵な日を作って下さって、ありがとうございます。
また是非とも参加させて頂きたく思います!
by yama_me (2010-07-08 18:44) 

yama_me

>ダッチ様:
かほりんさんとご一緒に来て下さって、本当にありがとうございました。
おふたりのお顔を見た時、本当に吃驚!嬉しかったです。

拙い演奏でしたが、少しでも喜んで頂けたのなら、大変嬉しく思います。

[古時計]は、いつも気分でチョコチョコっと変わったりしますが、
まだまだ修行が足りません(*>ω<*)””
もっと色んな音楽聞いて、勉強しなきゃ。

いつか[地下室とシャンパン]のライブ、行きたいっ♪
by yama_me (2010-07-08 18:49) 

yama_me

>nom様:
御久し振りにお会い出来て、本当に嬉しかったです(*´∀`*)
2曲もご一緒出来たし♪
ありがとうございました。

今、皆で出来る様なスタンダードなのも練習しています。
また機会があれば、是非ともお願い申し上げます。
by yama_me (2010-07-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0