SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

告知:07/04(日) 【第5回まるやまミュージックソン】で、ライブします。 […円山音楽祭 in札幌]

------------------------------
★無事終了★ありがとうございました♪
------------------------------

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
■【第5回まるやまミュージックソン】
  2010/07/04(日) 14:00~21:00

「まるやまミュージックソン」とは、一人でも多くの音楽ファンに生のライブを体験して頂き、音楽の楽しさを味わって欲しいというイベントです。
演奏会場は、札幌の円山地区のライブハウスを中心とした色々な場所です。
詳細は公式ウェブサイトをご確認下さい。
http://www.maruyamasanpomiti.com/maruon
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

上記イベントにて、ちゃむ師匠(Ukulele)+やまメ(Andes25F、Melodica)の、[ちゃまめ楽団]として、下記の会場にてライブさせて頂きます。

*会場:[そら色のたね] 
   札幌市中央区南1西20-1-3 / 011-632-6657
   地下鉄東西線[西18丁目]駅1番出口からすぐ
   http://gourmet.walkerplus.com/147461006368/
*演奏時間 :15時 ~約45分程度

-------------------------------------------
駐車場はないので、もよりの有料駐車場をご利用になられるか、自転車や公共交通機関をご利用される事をお勧めします。
そら色のたね_100620_01.jpgそら色のたね_100620_03.jpg
[そら色のたね]さんは、雰囲気がとても素敵です。
お店のマークにもなっている、たんぽぽの綿毛が飾られていて、ふわふわと心地良い空間ですよ。

-----------------
昨年は、本番当日に師匠が負傷し、大変ご心配などをお掛けしました。
今年は大丈夫 ♪ (゚∀゚)人(゚∀゚)
師匠のベストプレイをご堪能頂けるかと思いますよ。

私もこの一年で、新たな楽器(鍵盤ハモニカ)を頂いたり、様々な方々からご声援を頂き、 多少なりとも成長出来たのでは…と自負しております。

もし何かの序にでも、ご来場頂けると大変嬉しく思います。
技術も経験も未熟ではございますが、精一杯!顔晴らせて頂きます♪

-------------------------------------------
私達の後は、サザンオンリーの[ひでさんずタイプB]!
元気な[ひで]さんと、優しい笑顔の[bossa_ken]さんのユニットです。
コチラも楽しみ。

他にも、ちゃむ師匠+小林純平さん+めぐむさんの[ころあいtempo]さん、[蠣崎泰昭]さん、[児玉梨奈]さん、
[すず]さん、[NANA+]さん、[こけろ]さん、等々…名前を挙げていくと、キリが無いです。
そんな、いつも素敵な音楽を聴かせて下さる方々が多数出演。
嗚呼…迷うなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

bossa_ken

がんばろうね^^

ひでさんずは、大変ですw
もしかして、私もコーラスいれなきゃなんないかも~(汗)

5日は月曜日だよ~~ん^^
by bossa_ken (2010-06-30 12:51) 

yama_me

>bossa_ken様
はい、顔晴ります。宜しくお願いします!
kenさんのコーラス…楽しみ♪

日程、修復しました(^ω^;)
ありがとうございました。
by yama_me (2010-07-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0