SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【ちゃまめ楽団の小粒な音楽会】vol.3、笑顔いっぱいで楽しんだ。 [▼Live Performance:演奏]

こだまの森-第5回ワンコイン.jpg厚別区にある[cafeおしゃべり畑・こだまの森]にて、【ちゃまめ楽団の小粒な音楽会 vol.3】をさせて頂きました。
今回の音楽会は、カフェに遊びに来る御贔屓様限定の、ちょっとしたシークレットライブ…みたいな(笑)。

以前、同じカフェで開催された【[大吉]コンサート】にて、乱入・演奏させて頂いたのが切欠です。
カフェに遊びに来ていた男の子が、気に入ってくれてた様子で、楽しかったなぁ~♪
なので、ライブ企画のお声をかけていた頂いた時は、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

チラシは、イラストレーターの[田口陽子]さんが作って下さいました。
ありがとうございます♪

---------------------------------------
会場には、常連さん達と、可愛くて元気な男の子が3人。
乗っけのメドレーから、大ノリ!大はしゃぎ(≧ω≦)☆
手拍子や、玩具の楽器で、参加してくれました。
楽しかったなぁ~~~♪
大人のお客様からも手拍子、そして、歌声…嬉しかったです。

途中、休憩を挟み、その間に、お客様の前で楽器の説明をさせて頂きました。
「へぇ~、そうなの」
「面白いねぇ~」
井戸端会議みたいに、私達演奏者もお客様も一緒の立ち居地で、同じ空間で楽しめるのが、【小粒な音楽会】の良い点だと思います。
だから、演奏中も歩き回ったり、おしゃべりしてくれても良いんです(*´∀`*)♪
和気藹々と、音楽を一緒に楽しめれば、それが嬉しい。

暑い店内で、団扇片手に、最後まで聴いて下さった皆様に感謝!
そして、元気なパーカッションやダンスで盛り上げてくれた、男の子達にも感謝!
演奏中、汗だくの私達を団扇で扇いで下さっていた、田口様…ありがとうございます。

▼[ちゃまめ楽団]【小粒な音楽会 vol.3】セットリスト
01*ミッキーマウスマーチ → さんぽ/となりのトトロ @メドレー
02*やさしさに包まれたなら / 荒井由実
03*Top of the World / 藤岡藤巻と大橋のぞみ
04*夕暮れ散歩 /ウクレレ♪ちゃむ
05*  (@ウクレレちゃむsolo)
06*ソラユクオモイ / ウクレレ♪ちゃむ
07*Yesterday Once More / Carpenters
08*崖の上のポニョ / 藤岡藤巻と大橋のぞみ
09*見上げてごらん、夜の星を / 坂本九
10*歩いて帰ろう / 斉藤和義


---------------------------------------
今回の【音楽会】は、素敵なギャラ付きですっ (w´ω`w)v
な・ん・と!
めっちゃ美味しいランチをご馳走になりました~~♪

玉子と青菜の優しいスープ、レタスとトマトのサラダ、トマト風味のドライカレー、もっちもち生地のジュワとろ~りピザ、さっぱり甘さ控えめのヨーグルトムース。
そして、サックサクでホロホロと口の中で解けてしまう絶品美味クッキーと、美味しい珈琲。
もう、いたれりつくせりです~~!

演奏中も色々とお気遣い下さって、お店のスタッフ様にも、本当に感謝致します。
本当に楽しい時間を、ありがとうございました。
もし機会があったら、またこのお店で演奏してみたいなぁ~♪(。・ω・。)

---------------------------------------
■ちゃまめ楽団の小粒な音楽会 - おしゃべり畑 こだまの森のブログ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/soyokaze_kodama/723938.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0