SSブログ

【 yama_me 】
Artist. Painter.
Amateur Musician :Andes25F.
Check the state of my artwork and concerts from the Category!
 All rights reserved.
-----
絵描き。何か作っている人。
時々音楽。鍵盤吹奏笛アンデス25Fを演奏。
作品や活動など[category]からご覧頂けます。
皆様、今日もご安全に。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【GTライブ vol.74】、ホコ天、街頭にて開催。 […GTライブ in千歳]

もう先月の話ですが(笑)。
千歳市[博信堂]さんで、毎月第3土曜日に開催の【GTライブ 】vol.74に、参加させて頂きました。
今回6/19(土)のライブは、お外、街頭♪
[博信堂]店主、にゃおこ様のご尽力、また様々な[GTライブ]スタッフのお陰で、心地良いホコ天でのライブとなりました。
ありがとうございました。

▼[ちゃまめ楽団] 【GTライブ74】セットリスト
 01*ポケットカスタネット / Mr.children (@Melodica)
 02*歩いて帰ろう / 斉藤和義 (@Andes25F)
 03*鉄の街 / 蠣崎泰昭 (@Melodica)

今回の楽しいライブの様子は、下記で動画を観る事が出来ます♪
素晴しいライブばかりで、楽しかったなぁ~。
いつもアップして下さって、有難う御座います。
▼YouTube - GTライブvol.74

また今回、友人の[ツクール]さんが、[タツノコガン]という“シャボン玉マシン”を持参して下さったり、会場に駆けつけた[コータ]隊長から、嬉しい報告があったりと、ライブ以外でも楽しい事がありました。

そして、やっぱり、PA!
最高です!
超プロの方が付いて下さると、こんなにも気持ち良く音が響くんだぁ~~~~♪♪と、法悦状態(笑)
ありがとうございました。

----------------------
打上げは、いつも美味しい[ひでさん亭]☆
またしても、どれもこれも美味しくて、やられました~♪
心も体も栄養補給、ありがとうございました。

打上げ、今回は満席だったので2階へ行ったのですが…
いつも以上に、凄かったwww
100619_04.jpg100619_05.jpg“癒し天然王子”改め(笑)、“絶叫!ちょっと壊れ気味”[コバジュン]さん、いつも以上に踊らされ、ノッてるウクレレ殿様[ちゃむ]師匠。
燃え尽きて、昏々と眠る漢(おとこ)[かっきー]さん。

突然ボサノバったり、モノマネ大会になったり、踊りだしたり、眠るかっきーさんに囁くように歌ってみたり…。
皆で、大爆笑(≧▽≦)!!!!!
腹筋が割れるかと思った!

よぅし!次回も楽しく顔晴るぞぅい!
皆様に、感謝!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

むっく

You Tube 拝聴。♪
いいなぁ。ちゃんとライヴでお聴きしたい。
(ツクールさん、千歳の図書館でお会いしたきりです。いただいたイソギンチャク、大切にしてます)
by むっく (2010-07-12 10:25) 

つくる

やまメさんのミニスカもよかったよー。
by つくる (2010-07-12 12:45) 

bossa_ken

よろしこです^^

天気はどうなんだろ?

此間のRERAもちょこっと降られました(涙)

室内のまるやまは天気だったけどね。。

なんでやねん、7月の天気。。

by bossa_ken (2010-07-12 18:55) 

yama_me

> むっく様
視聴して頂き、ありがとうございました。

今年の【コンカリ夏祭り】にも、[ちゃまめ楽団]で参加させて頂きます。
もしお時間が御座いましたら、是非とも遊びにいらして下さいませ♪
師匠のウクレレソロは、凄いです(* >ω<)ノ☆
by yama_me (2010-07-12 21:55) 

yama_me

> つくる様
当日はありがとうございました♪
いい歳して、あんなスカート穿いてます(笑)

ちょっとHな発言は、
全国数十万人のツクールファン(女子)が泣いちゃうから、
止めた方が良いですよぅ~(^m^)
by yama_me (2010-07-12 22:01) 

yama_me

> bossa_ken様
今月のGT、お世話になります。
何卒宜しくお願い申し上げます!

天気、どうなんでしょうか?
寒いのも困りものですね…。
晴れると良いなぁ…(*'-'*)
by yama_me (2010-07-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0